お久しぶり、です…。
どうも生きてます。モコです。

夜中更新ごめんなさい(>_<)


実習も終わり、そして遂にテストも終わったのだー!

寝不足だっていうのにさっそくみんなで乾杯しに行きました。明日1講目から授業なんだけどな~



テストはなんて言うか、わりと簡単だったかも。おそらく先生たちの計らい。w

長かった実習がようやく終わったのに、帰って来てすぐテストとか鬼畜すぎる…!と考えていたのは生徒だけじゃなかったみたいです。

全部拍子抜け∧( 'Θ' )∧
結果オーライなんでいいんですけどね!



では生存確認でした(笑)
おやすみなさい(^O^)




*moko*


iPhoneからの投稿