カラーにムラがありすぎな件、
言いましたよ。。

実際見たときの担当者
「ホンマっすね~すんませんニコニコ

やり直したら痛むんじゃないかはてなマーク
とたずねると
「大丈夫ッスよ~アップ
(手を横に置きながら)

これはなんの余裕に自信!?
カリスマ気取りだか知らないが
どれだけのプライドなんだ…

いくら腕に自信があったとしても
人としてダメでしょむかっ

自分でちゃんとできていないと
認めたのにも関わらず、
クレーム受けた方とは思えない
発言に接客態度叫び叫び叫び

完全に、ナメていらっしゃるプンプン

謝罪にも全く心がこもってないしドクロ

時間がないのでまた改めて来る
ことにして帰ったのだが…汗
一緒に着いてきてくれた後輩が
対応に激怒し、もう一度来店DASH!

しかし、やはり対応がチャラい爆弾

という事で、やり直してもらうの
やめて、カラー代だけ返金して
もらう事にしたダウンダウン

「僕もプロなんで」とか言って
しぶしぶ返してくれたけどさ、
なんのカッコつけだかえっあせる

クレーム客なのに、見送りも
できないプロっているの!?

自分の不手際に対して真摯に
謝罪できないプロっているの!?

申し訳ないけど、そんなプロ
わたしは知らないむっむかっ

二階にお店があるんだけど、
普通申し訳ないと思ったら
せめて階段降りるまで見送り
するでしょ!?
たとえフリだけでもさぁ…

プロはドア閉めてさっさと店内に
引き上げていったよねー目

本当は演奏会前だしやり直して
ほしかったりもしたんだけど…シラー

気分が悪いのでやめましたドンッ
もうこのお店は絶対行かないと
決めましたむっむかっ

心斎橋のクリスピークリーム
ドーナツがあった真横にある
○ーバーという美容院です爆弾

いくら有名だかしらないが、
常識なさすぎて引くわガーン

とんでもない殿様商売だパンチ!