カラーにムラがありすぎな件、
言いましたよ。。
実際見たときの担当者
「ホンマっすね~すんません
」
やり直したら痛むんじゃないか
とたずねると
「大丈夫ッスよ~
」
(手を横に置きながら)
これはなんの余裕に自信
カリスマ気取りだか知らないが
どれだけのプライドなんだ…
いくら腕に自信があったとしても
人としてダメでしょ
自分でちゃんとできていないと
認めたのにも関わらず、
クレーム受けた方とは思えない
発言に接客態度


完全に、ナメていらっしゃる
謝罪にも全く心がこもってないし
時間がないのでまた改めて来る
ことにして帰ったのだが…
一緒に着いてきてくれた後輩が
対応に激怒し、もう一度来店
しかし、やはり対応がチャラい
という事で、やり直してもらうの
やめて、カラー代だけ返金して
もらう事にした

「僕もプロなんで」とか言って
しぶしぶ返してくれたけどさ、
なんのカッコつけだか

クレーム客なのに、見送りも
できないプロっているの
自分の不手際に対して真摯に
謝罪できないプロっているの
申し訳ないけど、そんなプロ
わたしは知らない

二階にお店があるんだけど、
普通申し訳ないと思ったら
せめて階段降りるまで見送り
するでしょ
たとえフリだけでもさぁ…
プロはドア閉めてさっさと店内に
引き上げていったよねー
本当は演奏会前だしやり直して
ほしかったりもしたんだけど…
気分が悪いのでやめました
もうこのお店は絶対行かないと
決めました

心斎橋のクリスピークリーム
ドーナツがあった真横にある
○ーバーという美容院です
いくら有名だかしらないが、
常識なさすぎて引くわ
とんでもない殿様商売だ
言いましたよ。。
実際見たときの担当者
「ホンマっすね~すんません

やり直したら痛むんじゃないか

とたずねると
「大丈夫ッスよ~

(手を横に置きながら)
これはなんの余裕に自信

カリスマ気取りだか知らないが
どれだけのプライドなんだ…
いくら腕に自信があったとしても
人としてダメでしょ

自分でちゃんとできていないと
認めたのにも関わらず、
クレーム受けた方とは思えない
発言に接客態度



完全に、ナメていらっしゃる

謝罪にも全く心がこもってないし

時間がないのでまた改めて来る
ことにして帰ったのだが…

一緒に着いてきてくれた後輩が
対応に激怒し、もう一度来店

しかし、やはり対応がチャラい

という事で、やり直してもらうの
やめて、カラー代だけ返金して
もらう事にした


「僕もプロなんで」とか言って
しぶしぶ返してくれたけどさ、
なんのカッコつけだか


クレーム客なのに、見送りも
できないプロっているの

自分の不手際に対して真摯に
謝罪できないプロっているの

申し訳ないけど、そんなプロ
わたしは知らない


二階にお店があるんだけど、
普通申し訳ないと思ったら
せめて階段降りるまで見送り
するでしょ

たとえフリだけでもさぁ…
プロはドア閉めてさっさと店内に
引き上げていったよねー

本当は演奏会前だしやり直して
ほしかったりもしたんだけど…

気分が悪いのでやめました

もうこのお店は絶対行かないと
決めました


心斎橋のクリスピークリーム
ドーナツがあった真横にある
○ーバーという美容院です

いくら有名だかしらないが、
常識なさすぎて引くわ

とんでもない殿様商売だ
