塩田ミキコ 

①55歳 

②パート

③誕生日は 7月


④エイジとの馴れ初め

30歳の時に、会社の取引先のエイジ25歳からナンパされる

当時、他に同棲している男性がいたが、エイジとも付き合い二股をする

すぐに第一子を妊娠するが、同棲相手かエイジの子か不明のため、中絶する。

エイジの子として、第二子を妊娠し陽賀里(アカリ)を出産。

エイジには、安全な日と偽り妊娠し、結婚を意図的にした。


(※エイジが、共通の知り合いから聞いた話で

ミキコ曰く、「うまく結婚に持ち込めた」と話していたらしいですよ煽り


長女の出産後は、中出しはしていないが、エイジの我慢汁によって、第三子の飛太が生まれる。

(エイジいわく、ゼンダの会社の同僚たちには「飛太は、我慢汁で生まれた子」と飲み会の席の鉄板ネタにしていたらしい)



他にも、エイジとの間に第四子、第五子を妊娠するが残りは全て中絶し、陽賀里(アカリ)と飛太のみを出産。


⑤親は母親のみの母子家庭。兄が1人いるが引きこもり。


⑥エイジが42歳の時に、ミキコがエイジ名義で200万円のキャッシングローンの借金をしていることが発覚する。

ミキコの親への仕送りなどに使用していたらしい。

借金はエイジが肩代わりして返済したとのこと。

この際、ミキコとの関係が悪化し、夜の生活が無くなる。

(それまで、エイジは1週間のうちに、妻ミキコとも、彼女のマキちゃんとも、それぞれ夜の生活を週2回ずつ営んでいた)