おはようございます。
最後の投稿から随分空いてしまいました(^0^;)
フォローして下さっている方々、今年もよろしくお願い致します![]()
去年の12月初旬に私の実の姉がわが家の近くに引っ越ししてきてから早2ヶ月近く![]()
姉は小学3年の娘を連れて再婚をし、(その時既にお腹には新しい命が宿っていました)他県に住んで約17年余りでしたが、結婚する前から家族全員反対していた相手と反対押し切って結婚して直ぐから、妊娠しているにも関わらず夫婦ケンカの時は必ずDVの嵐で、ケンカの度に私の所に電話が掛かって来て何時間も仲裁に入ることや、子供を連れてわが家に出て来ては帰りの繰り返し😰
何度説得しても惚れて弱みやDVヤロー特有のDVの後は優しくして無かったことにを繰り返して、時には骨折されたりと何度も何度も繰り返して来ましたが、去年11月初旬に極め付けに階段から蹴り落とされて、やっと姉も目覚めたらしく離婚を決意!
急遽娘と実家の近くとわが家の近くを探し始めたが、娘がわが家の近くを決めて私が色々手続きや家具などを揃えて何とか引っ越しをしてきました。
今は娘と就職活動中です。
そんなこんなでバタバタw=(゚o゚)=wしていた為、私がずーっとしたかった事が先延ばしでしたが、つい先日習いに行くことが出来ました ![]()
ずーっと前から28年前位から霊能者の先生に、ずーっとお世話になっていますが、4年前から憑依体質になってしまい毎月霊を抜いて貰いに通って自分でも抜く方法などを教わったことをしても又直ぐ憑依してしまうので、もう霊を怖がるのではなく 自分で霊力を以前よりもっと強くしてしまおう!霊能者の先生もずーっとお世話になりたいけど、生身の身体だから自分で霊力をつけるしかない!
又、私に回りの方々から相談事がいっぱい来るので霊力向上は私にとって本当に有難い![]()
そこで調べていると自宅から近くにスピリチュアル教室が有ることが分かり、何度も何度も悩み調べて主人と相談をして通うことにしました![]()
初級、中級、上級とあり 主人と二人で詳しい話を聞きに行き決めてきました。
そして先日、初級が無事に終わりました。
とても勉強になり楽しく学べた3日間でした![]()
今は、毎日時間が有るときは復讐と共に練習しています。
又、今月は中級を受講しようと思っています。
そして先日、お世話になっている霊能者の先生の予約日に相談ごとがなどしながら、霊が着いているか見て頂いたところ、今日はついてないよ😊
なんか、先月から違うね!
憑依されないから身体が先月から楽じゃない?と![]()
本当に先生の言うとおり、憑依されているときは眠りが浅くて😓
私の身体に着いている方の好物を食べてり、普段私が食べない物を食べ始めたりするので主人と姪っ子達は直ぐ憑依されていると分かります(-ω-;)
小さい子供が着いて居るときは、つまづいて よく転んで駄菓子や御菓子をずーっと食べたり、お年寄りだと、あんこや甘い和菓子をずーっと食べたりといった感じです![]()
朝一で憑依されてから4年がたちますが、余りに酷いときは物音や足音がし始めるので、毎日家全ての窓を開けて玄関も開けて、空気を入れ換えてから我が家では、ワンちゃん猫ちゃん、主人を起こして1日が始まります😒
早く上級まで受講して色々なことが出来るようになり、私をはじめ家族、お友達、そして回りの方々全ての方々が色々なことを乗り越えて笑顔になれるお手伝いが出来るような憩いの場所を作るが私と主人の夢です![]()
本当に近い将来必ず叶えます![]()
今日笑顔じゃなくても明日笑顔になれるように!
明日笑顔じゃなくても、明後日笑顔になれるように(*^^*)
ムロツヨシさんの言葉ですが素敵な言葉です。
私も同じ気持ちでこれからも私に出来ることを微力でも、笑顔の輪を増やせるように頑張ります![]()
最後まで長々と読んで頂き、ありがとう御座いましたm(_ _)m
、