荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信




ショップチャンネル、サントリーリフタージュ インフォマーシャル出演経験アリ
25ans読者モデル(ビューティメダリスト5期生)
これまでの掲載雑誌 きもの25ans,美しいキモノ、美ST、大人のヘアカタログ、STORYなど


水素水メロディアンのホームページに掲載






 
秋葉原の猫カフェ体験後、ちょうどランチタイムぢったので久しぶりにKUFUKU± (暮富食) へ。
スシローと迷ったけど、やっぱりここでしかいただけないランチよね。
雨の古民家も味わい深いです。
15分前に到着し、入ろうとしたら追い出され…(早過ぎた)そばの民家で雨宿り。
 
そこはマイナスポイントだけどね。
けっこうな雨でした。
サービスしなくても良いから、中へ入れてもらえないのか…。

 

 

 

 

 

 

前回はコースをいただきましたが、今回はランチプレートに。

これが素晴らしいポーションで!!

これがわずか¥1100でいただけるとは…!

驚愕!!

ここにして良かった…。

 

豚肩ロースの炭火焼き。

ピンクの美しい焼き上がり。

切るのに結構な力が要りますが、噛むとそうでもなくジューシー!

西京味噌が加わったマッシュルームのソースが敷かれて。

 

グリーンのはブロッコリーのソースだったかな。

 

 

 

 

 

 

サイドのキノコや里芋も美味しい。

里芋は一旦火入れをし、衣をつけてカラッと揚げてあります。

シンプルながらもねっとりとした里芋の甘みが美味しくて、塩味だけで食べたいと思ったほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお米がなく、酵母パンのみでしたが、熱々で美味しゅうございました。

ソースにつけてペロリ完食。

バターはちょっとだけ、ひと口だけ味見。

 

全て美味しかった。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

KUFUKU±フレンチ / 末広町駅秋葉原駅仲御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8