
なのでトライアンフ水戸へスラクストンRを預けてきまして
ストリートトリプルRです
ストリートトリプルは3気筒の765ccで、SとRSとこのRの3つのグレードがあって、Rはシート高が低くRLow(R LRH)という名前ね
車重は168kgしかないし、かかとまでべったりの足つきが、まるで250ccクラスのようです
これなら大型免許とったばかりの小柄な女子でも無理なく乗れそうなので、代車にするにはぴったりですね
立ちゴケの心配などは皆無でした
ただ、ハンドル幅が広くて、垂れてもいないのが違和感を感じました。
自分のバイクなら、真っ先にハンドルを変えますね
あと、ウインカーのスイッチが、動く幅が狭く、ウインターグローブしてるせいか、ちゃんとウインカー出てるのか分かりづらい感じがするかな。。
2・3速で加速する機会があったけど、765ccのエンジンは軽い車体を簡単に加速させることが出来ます。
トルクは77nだったかな
3気筒エンジンは、2気筒と4気筒のいいとこ採りと言われますが、
…
2気筒と4気筒の中間 でした

ダイハツっぽい音っていうのも

なかなか楽しいバイクですね
今朝は気温が低く、冬用のジャケットの下にLST1枚だったので、ちょっと寒かった
トライアンフ水戸でちょうどいいサイズのパーカーがあったので買ってしまった
ちょっとお高い

ポケットにはファスナーが付いてます
フルジップのファスナーはシングルです
Maxflitzのストレッチデニムですが、Mサイズでもぶかぶか
ベルトしないと脱げちゃう

タバコ忘れたので、昼前に代車で帰宅して、お昼食べてのんびりしてたら
だいぶ前に購入した、ライダースクラブとクシタニコラボのライディングジーンズがようやく届きました
受注生産なので、クシタニショップでは買えないだろうと思ってたけど、なぜかショップにもあるようです。(fbかtwitterに出てました
)

そんなに受注なくて余ったのかな?

おじさんなのに靴下がドット柄なのは気にしないでね
タイトなパンツ
普通、Mサイズでストレッチデニムなら、こんな感じだと思うんだけど(MaxflitzならSサイズ未満になりそう)
アンダー履いた状態でも動けるので、年間通して使えそう
来週のモーターサイクルショーは、これ履いて行こうかなあ

スラクストンRは、今日明日中に治せなかったら4月にまた修理に出すということにして、代車はすぐに返すつもりです
モーターサイクルショーはグリップヒーターのあるスラクストンRでないと朝がキツイかもなので。
去年の日曜日は7時に家を出て、第2駐輪場がギリギリアウト

遠くの駐輪場になってしまったので、今年は30分は早く出たいところです
今日は大阪でモーターサイクルショーやってるでしょ もう東京モーターサイクルショーが待ち遠しいのだけど、トライアンフはちょっとアレな出来事で、変な感じにならないかと一抹の不安が

その件はまた、機会があれば。
今日は久々の連休なので、ゆっくりしたいです
おしまい