疲れてるから早く寝ようとしても、眠りも浅くて疲れが抜けてません。
休み明け、起きたら台風は過ぎ去っていたけど

職場は浸水。
地盤沈下で一部だけ低くなってるから、大雨のときはこうなります。
1時間かけて水をかき出しモップで吸いとってからの作業。
湿度も高いし、休み明け初日から くたくたです。

今日の体脂肪率。
ここ数日は12%ぐらい。
マジで頑張ると11%切ります

休みの間は14~15%ぐらいでした。
MaxFritz × CHIPARU & co. スクランブラーデニムもジャージの上に履けちゃいます。

ちょっと痩せすぎで、燃焼する脂肪が少ないのかな?と、バニラ味のプロテイン飲んでみたけど プロテインて美味しくないですね

今夜も ぐったりしながらオリンピック観てます。
アスリートは体脂肪率一桁でムキムキだけど、ああなったらクシタニの皮ジャン着れなくなりそう

バイクの日ですが、バイクに乗る気力はありません

明日は休日出勤。
毎日19時まで残業ですが、来週からは即戦力の新人が入るので、少しは楽ができるかな?
バイクネタはないですが、バイクの日の近況報告でした(^-^;
お・し・ま・い