なんか久しぶりのアメブロ
夏休みの終わりに報告を……
なななんと!
9月17日のメンタメ昼公演チケットげっと(*´`)
母に交渉したかいがあった
高校生が6500円なんて一人で払えるわけねぇよ
まぁ席は良くもなく悪くもなく
うへへぇ
楽しみすぐる
ちなみにココア男。目当てです笑
ココア男。といえばニューシングル『ハリキリ女神』バッチリ買いました
3形態とも(*´∀`)
リリイベ暑かったけど楽しかったっす
グッズは今回全部買っちゃった☆←ぇ
おかげで金が\^q^/
あとあほすきスペシャルの収録にも参加!
友達から誘われて、ね!
いい友達もったわー^^
リリイベとあほすきではイデタクに会えなかったんで
メンタメでは会いたいもんです
そん時はメンバー揃うかな?
夏休みの終わりに報告を……
なななんと!
9月17日のメンタメ昼公演チケットげっと(*´`)
母に交渉したかいがあった
高校生が6500円なんて一人で払えるわけねぇよ
まぁ席は良くもなく悪くもなく
うへへぇ
楽しみすぐる
ちなみにココア男。目当てです笑
ココア男。といえばニューシングル『ハリキリ女神』バッチリ買いました
3形態とも(*´∀`)
リリイベ暑かったけど楽しかったっす
グッズは今回全部買っちゃった☆←ぇ
おかげで金が\^q^/
あとあほすきスペシャルの収録にも参加!
友達から誘われて、ね!
いい友達もったわー^^
リリイベとあほすきではイデタクに会えなかったんで
メンタメでは会いたいもんです
そん時はメンバー揃うかな?