関東は残暑厳しいそうですが

北海道は涼しい風

秋の香り

朝晩は少し肌寒い


それなのに西瓜

小玉西瓜で中は黄色

普段は冷夏でなかなかできないらしい

けれど

できた。

かわいい西瓜

ほんとにかわいくて一日で食べたった。


Mokiching × Life × Nature

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村