#5 a watermelon関東は残暑厳しいそうですが 北海道は涼しい風 秋の香り 朝晩は少し肌寒い それなのに西瓜 小玉西瓜で中は黄色 普段は冷夏でなかなかできないらしい けれど できた。 かわいい西瓜 ほんとにかわいくて一日で食べたった。 にほん ブログ村 にほんブログ村