南の瓜と書いてカボチャ

手間をかけなくてもちゃんとできる

そして力強くぐんぐんツルが伸びる


気がついたら小さなカボチャがぽつり


こっちにもぽつり


気がつかなかったけどこんなとこにもぽつり

大きく育ちました♪


Mokiching × Life × Nature



童話シンデレラでの話。

魔法使いのお婆さんが魔法を唱えると


カボチャは馬車に

ネズミは馬に・・・。

といった感じでしたね。


うちの場合


Mokiching × Life × Nature

ネズミがカボチャに噛みついたぁぁああ!!!

これじゃうちにシンデレラ来ないじゃないか!


あ~ぁ 次は白雪姫ねらってみるかな・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村