舞鶴から出船のスプリンターさん
のアマラバで出撃
風波はないですが大きなうねりで
船酔い一歩手前からスターティン
船中朝からアマダイにオニカサゴに
レンコとあたってますが真ん中の
アッシにはオールでアタリなし??
ヘッドはミド金、アクアはオリーブが
良いみたいですが
なぜか両方とも欠品
なんで無いカラーで釣れだすのか?
そういえば明石のタコも??
あまりの蚊帳の外っぷりに
気まずい雰囲気を感じなく
もない状況に追い込まれ
(いつもの事なので気にしない気にしない)
とにかく、当たりを出さねば
手持ちで組み合わせを変えていると
キターー♪♪
たぶん通算で2匹目のエビス様
あまりの重量感にデカアマダイかと
あいたっかよ♪♪ 本命のアマダイ
めずらしく怒濤の追い上げで
なんとか間にあってよかった





