海の幸 庭の幸 弐

海の幸 庭の幸 弐

バス釣りとジギングに家庭菜園も

舞鶴から出船のスプリンターさん

のアマラバで出撃

風波はないですが大きなうねりで

船酔い一歩手前からスターティン

 

船中朝からアマダイにオニカサゴに

レンコとあたってますが真ん中の

アッシにはオールでアタリなし??

 

ヘッドはミド金、アクアはオリーブが

良いみたいですが

 

なぜか両方とも欠品

なんで無いカラーで釣れだすのか?

そういえば明石のタコも??

 

あまりの蚊帳の外っぷりに

気まずい雰囲気を感じなく

もない状況に追い込まれ

(いつもの事なので気にしない気にしない)

 

とにかく、当たりを出さねば

 

手持ちで組み合わせを変えていると

キターー♪♪

たぶん通算で2匹目のエビス様

あまりの重量感にデカアマダイかと

 


裏本命の鬼 キターーーーーー

あいたっかよ♪♪ 本命のアマダイ

めずらしく怒濤の追い上げで 

なんとか間にあってよかった