☆ともき&ゆいにっき☆ -164ページ目

アリオデート ^ ^

今日は前からブログで仲良くしてもらっているもちょこちゃん &娘ちゃんとデート( ´艸`)


時間がなかったので1回目の離乳食はBF!


かぼちゃサラダとチーズリゾット♪


いつもは私の手作りレンチン離乳食を文句言いながら食べるともきだけど、今日はガツガツ真剣に食べてましたー。


BFのものすごい食いつきにほんとなら落ち込むところですが、今日はそんなヒマなし!


そそくさと片して、洗濯物干して、ともき着替えさせて、出かける準備してー・・・


出発まであと1時間もないのに、ともきおネムで文句ヾ(。`Д´。)ノ


とりあえず寝かせました(;´Д`)=3

パパとママのともきにっき-tomoki

結局眠ったままベビーカー着席w


そのまますたこら向かってたら、外のぽかぽか陽気が気持ちよかったのかいつのまにか起きてました。



そして遂に、アリオのテラスでご対面!!


娘ちゃんの笑顔に私ノックダウン(/ω\)


ともき、大興奮www


舌出したり、ブーってやったり、とにかく仕草もかわいかったよー!!


もちょこちゃんのブログで娘ちゃんのお顔が大きいって書いてあるんだけど、全然そんなことないよー!!


ちっちゃくってかわいかったよー!しかもおめめは大きくてー♪


もちょこちゃんは同じ年で話しやすくって、すぐ仲良くなれました ^ ^


テラスをあとにしてキッズスペースへレッツゴー( ・ω・)/


ともき、さっそく密かにボディタッチ!!!

パパとママのともきにっき-tomoki


見つめあったり・・・( ´艸`)

パパとママのともきにっき-tomoki


寄り添ったり・・・(/ω\)

パパとママのともきにっき-tomoki


襲いかかったり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

パパとママのともきにっき-tomoki


ともき、娘ちゃんが大好きな模様 ^ ^


その後、ベビー2人ともミルク飲んで~、私たちはパスタランチして~、ウィンドウショッピングして~、日向ぼっこして~、お茶して~、o(〃^▽^〃)o


すっごく楽しかったなぁ☆


ともきは途中で、おネムなのに寝ないというグズグズ病に襲われましたがお茶してるときに力尽きて寝ちゃいました。


結局4時間くらいアリオデートを満喫し、またあそぼーね!!と約束してバイバイしました。


娘ちゃんは終始いいこで、やっぱりともきは甘えん坊だとまたまた改めて思いました(>_<)



最後に・・・


ともきの視線の先には娘ちゃん・・・

パパとママのともきにっき-tomoki

なんですかー!!そのヤラシイ目つきはー!!


と思わせた1枚でした。。。


やっぱりともきは娘ちゃんが好きみたいです ^ ^


ともきー!!GW明け、また会えるよぉ!!


もちょこちゃんと娘ちゃん、今日はありがとねー!たのしかったよー!


またよろしくねー!!

パパさん

今日はパパさんについて書こうと思います。


パパさん実は、会社の野球チームに所属しています。


今日はパパさん、朝から野球大会へ行く予定でしたがグラウンドコンディション不良のため中止ぃあげ


ともきと私は、パパと一緒に遊べるからうきうきぃおんぷ


のはずが・・・


「違うグラウンドで練習はしますよ~」とのお誘いがありパパは行っちゃいました↓↓


ともきと私は一気にどよぉ~んえー


そんな日曜日の朝でした。。。



パパさん、車と野球がとっても大好き!


私はペーパーなので、車好きで運転大好きパパさんでほんとよかったです ^ ^


野球はするのも見るのも大好き!


ともきは男の子だから、大きくなったらキャッチボールして遊べるし少年野球やらせたいから、これまた野球好きなパパさんでよかった!!



って言っても困ることもあるんです・・・


前々からアンパンミュージアムに行く予定をたててともきも私も楽しみにしていたのに、前日になって後輩が車買うからって付いて行っちゃうしぃー


あとあれは懐かしの2年前、結婚式翌日。


その日はこれからのこととか語りながら2人でゆっくり過ごす予定だったのに、結婚式で久しぶりに会った大学時代の友人と野球話に火がついて、西武ドームへ直行!!


さすがに、結婚式翌日に一人にはなりたくないので私もついて行きました・・・


旦那と友人4人・・・プラス私・・・


あはは(^▽^;) って感じでした。。。



そんなこんなを思い出しながらともきと2人遊んでたら、パパさん練習から早めのご帰宅!

さっそく、ヒマそうな私たちを車で遊びに連れ出してくれましたー☆

車も野球も大好きで、一度思ったことは絶対やらないと気が済まない人だけどパパがともきのパパでほんと良かったな☆


それはともきが毎日楽しそうで、嬉しそうだからー!!



今日のひとコマ♪


ともきはパパのやることすべてに興味があるみたいで、パパが近づいてくるとニコニコしながらチェックしてます ^ ^


遊びにやってきた!

今日は私の母が遊びにきてくれました!!たけのこを持って!!


今が旬のたけのこー!


水煮はいっつも売ってるけど、旬なものを食べたいですもんね!



お母さん来たとき、ともきは夢の中~


その間にたけのこご飯、たけのこの煮つけを作ってくれました ^ ^


たけのこ余ってしまったのであとで青椒肉絲でも作ります。



ともき、私たちがうるさかったのか1時間で起きて、おばぁちゃんの顔みてギャン泣きぃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


びっくりした模様・・・


すぐにいつもの自分を取り戻し、おばぁちゃんと遊んでました ^ ^






人見知りはどこ行った!?


その調子でGWも乗りきろー!!



母が帰ったあと、ともきはまたもや夢の中~


パパとママのともきにっき-tomoki


移動しながら寝てました。


起きたらおもらしー(´Д`;)


今日はもう一人遊びに来たんです ^ ^


妹!


妹だからパジャマでいっか!ってことでパジャマに着替えて遊びました。



ともき、妹には人見知りしません・・・似てるから???

母が作ってくれたたけのこご飯と煮つけを一緒に食べましたー!


パパとママのともきにっき-tomoki


大福は妹の手土産です☆


キヨスクの袋に入ってたしーヾ(。`Д´。)ノ


駅前のキヨスクで買った模様・・・妹らしいからまぁいっか。。。




今日は雨で寒くてどこにも行けなかったから、いーっぱい遊んでもらえてよかった♪


妹が帰ったあとはまたもや眠そうだったのでお風呂に入れて、寝かせました。



もうすぐ福岡帰省!


人見知り、少しでもよくなってるといいなぁ。。。