長男、長女の時と同様、産後の里帰りはしない予定
家から実家まで電車で三時間かかるし、父は仕事してるし、母は他界してるし、祖母は毎日お出かけに忙しいし…
ちなみに義母も他界している。
義父は健在で車で40分くらいの所にいるけど、はっきり言って顔も見たくない。
我が家は盆正月はバラバラ帰省なので、もう1年以上は行ってないなー、義実家
長男の時に義父の目の前で授乳させられたことは一生忘れない。
産後は大変で、人それぞれだけど、1人で気ままにやってた方が私は楽だなー
スマホ依存にならないように気をつけないと。