☆遊んだ遊んだ☆ 今日ゎ、弟といっぱぃ遊びましたッ もぉ~元気ありスギお姉ちゃんヘトヘトです(笑) そして、お昼にゎ、お寿司を食べましたァ そして②今日ゎ、私の友達もゥチに来て弟と一緒に遊んでくれましたァw おみやげまで戴きましたッ沖縄から送って頂いたそぅ ↓↓コレぇ↓↓ソーキ汁&中味汁です近々、頂きます ありがとぅ 今日ゎ、たぁ~くさん遊びましたッ いっぱぃ笑って楽しかったョ明日も弟が夏休みで来るので、遊んであげます