☆お昼に。。☆ 今日ゎ、お昼に先日、友達から頂いた。。 ソーキ汁を作ったょ 豚肉、にんじん、大根、昆布などが入ってましたッ 東京にゎ、無い味で豚のダシがきいてて、めちゃくちゃ美味しかったョ 家族みんなで食べましたッごちそぅさまでした