仕事を早退させてもらい、かかりつけ医に診てもらいました。


お腹を触っただけ………


診断結果は、ウイルス性胃腸炎でした。


検査もせずなぜウイルス性と判る??


でね、前日にスーパーのコストコフェアでバンズを購入してハンバーガーを作って食べたんです。


ずっしりと重たいバンズでした……


ぶっちゃけ真ん中の子は具だけを食べて、バンズ半分以上残した!


そして私、オヤジ、上の子は胸やけと胃もたれゲロー


上の子は吐きそうだったとまで……


下の子は、胃腸炎ではなくて胃もたれからの嘔吐だったんじゃないかと……


だって学校で1度嘔吐しただけで、家では嘔吐も下痢もないのよ滝汗


学校休ませてますけど真顔


それよりもお腹を診た後に


かかりつけ医「これが落ち着いたらホルモン検査した方がいいよ。大きい病院行ってるよね?担当医誰先生??僕が担当医に相談しといてもいい?」


👆色々説明をされて、こちらの方が衝撃でウイルス性胃腸炎なんて、どうでも良くなりました!


ウイルス性←感染しますよね?と、学校から言われたのでしばらく子供は学校休ませますよっ!


これが落ち着いたらって言われたけど、これってコロナのこと?それとも胃腸炎のこと?