
もかな「んー最高15時間寝たことあると思いますが、寝れたら12時間寝たいですねー」
もも「寝すぎ!」
火夜子「ピヨ!それにもかなさん、夜ふかしは美容の敵ピヨよ!」
もかな「鳥が何を気にしてるんだ」
火夜子「もちろん、この美しい姿ピヨ!」
もかな「そういわれてみると・・・確かに何か羽のツヤがいいな」
火夜子「ピヨ!もかなさんはもっと女の子をがんばるべきピヨ!」
もかな「えー・・・めんどくさーい」
火夜子「女子失格ピヨ!」
もかな「いいよいいよ。女子失格で。一応化粧水とかはつけてるんだけどねー」
火夜子「甘い!甘い!!甘いピヨ!!!女の子はもっともっと努力するべきピヨ!」
もかな「・・・努力嫌いー」
火夜子「とりあえず、もかなさんは夜ふかしとお菓子食べるのやめるピヨ!」
もかな「ご無体な」
火夜子「ピヨ!ツバクロウさまのように素敵なカレシがいなくていいピヨか!?」
もかな「いや、ツバクロウさんは火夜子のカレシじゃないし・・・」
※ツバクロウ
もかなの友達のスタさんのとこの同居人(オリキャラ)です。
黒い鳥で危ないところを助けてもらって以来、火夜子の憧れの人(?)です。
火夜子「ピヨ!今年こそは火夜子はカノジョになるピヨ!」
もかな(いや、無理だろ)
火夜子「ピヨ!ありがとうピヨ!じゃさっそく影渡にもらった惚れ薬を・・・」
もかな「そんな怪しい薬を妹に持たせるのはやめい」
もも「うん、ボクいくよ!」
もかな「・・・だーめ!!」
もも「ぶー」
もかな「没収!」
火夜子「ピヨ!ひどいピヨ!もかなさんは鬼畜ピヨ!!」
もかな「どこで覚えてくるんだそんな言葉!それにこれぐらいで鬼畜になれるか!」
火夜子「前にもかなさんが言ってたピヨ」
もも「うん、ボクも聞いた」
もかな「ぐっ」
おしまい。
言葉遣いやばい