もーダメだ

マイナス思考ダウンダウンダウン

ネガティブんハート


昨日も悩みすぎて寝れなくて
今日も寝れなくてダウン



あーあ
仕事楽しくない
やりがいがない、、、



でもね、
こないだお客様さんに
「あなたゎ爽やかでいいわぁドキドキ仕事で疲れてたけど一気にふきとんじゃったわぁニコニコありがとう音符

って言われたのドキドキドキドキドキドキ
とんでもないですしょぼんって
言いながらも
涙が出そうなくらい
嬉しかったラブラブラブラブラブラブ



そうゆう事言われたり
あたしの事を覚えてて
くれるお客さんと
お話してるとホント元気が出るキラキラ



最近お客さんにゎ
嬉しいことばっかり
言われたりすることが
多くなった気がするドキドキ


でも、、、事務所の仕事
しだしてからゎ
レジに入ってないし、
仕事慣れてないから
焦るのもあるし、、、
けどみんなゎ何かと
あたしに何でも
言ってくるから対処
しなきゃだし、、、
ちょっといっぱいいっぱいかも


明日も頑張ろうあせるあせる
最近ホント悩みがつきんダウンダウン


おめでたいこともあったドキドキ

会社の一番仲良い子が
ママになるんよぉラブラブ!ドキドキラブラブ
まぢ嬉しかったぁぁ音符キラキラ
元気な赤ちゃん産んで欲しいハート

でもショック!その子チェッカーチーフなんドンッ
しかも引き継げるような子
がいないショック!あたしゎ今、夜しか無理やけできんし、、、


他のみんなゎ、、、
自分のことばっかり
うんざりする
仕事やなくて遊びに
きとるみたいな
バカばっかりで疲れるし
土曜日にひっさびさに
美容院行ってきたラブラブ!パーアップアップ
4ヶ月ぶりくらいやドキドキ


髪があまりにも傷みすぎ
とったけまたショートボブに
したよん音符キラキラ結構お気に入りハート


いっぱいすいてもらって
めっちゃ軽くなったアップアップアップ

もよぴも切ったよパー台風
切ったのゎばぁばやけど(笑)

同じくボブになりましたキラキラ
可愛いよドキドキ小さい頃のぁたしに
そっくりでビックリしょぼん(笑)





明日ゎ給料日ドキドキ
支払いに消えるけどしょぼん
さー今日も仕事だぁぁドンッ



ひらめき電球
モカちん昨日で5ヶ月ドキドキドキドキドキドキ