昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

夫休日だった昨日

アミュにでも行くかと前夜話していたけど大雨傘ガーン

雨だと外出したがらない夫に合わせおうちごはん

コッペパンサンド

前夜残り~ピザ・手羽先のから揚げ

何故か頂いたコンビニおにぎりw

 

FullSizeR.jpg

ベーコンとキャベツ、バジルのペペロンチーノ

 

 

 

お昼ごはんを食べてコーヒーを準備した夫

コントローラーを握っていいよね?ゲームとアチシを見るおねがい

 

無視してお仕事再開させてたら了解を得たと思ったのか

ゲーム開始…キョロキョロいいとは言ってないけどねぇ…(#^ω^)

 

 

買い出しをして夕方実家へ行き

実家の夜ごはん準備を済ませおうちに戻り晩酌タイムシャンパンロゼワイン爆  笑

 

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

サラダ

鶏むね肉のから揚げ

 

FullSizeR.jpg

ところてん

 

FullSizeR.jpg

豆もやしとニラのナムル

 

FullSizeR.jpg

ニジマスの塩焼き尾びれに飾り塩しなかったらこげ落ちた…wついでに目玉まで飛び出した…( ̄▽ ̄;)

 

FullSizeR.jpg

ヤリイカと帆立、蛸、古参竹のお刺身

 

FullSizeR.jpg

お昼食べきれなくて残ったパスタとゆで卵、かぼちゃの煮物のチーズ焼き

 

FullSizeR.jpg

実家で作ってお持ち帰り~青椒肉絲

 

 

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(里の曙)ジョッキ3杯

酎ハイ(もぎたて)2本

酎ハイ(ストロングゼロ)3本

 

 

 

 

今日から7月乙女のトキメキ

ホントに今年は時が過ぎるのが早い気が…滝汗

 

あっと言う間に下半期突入アセアセ

 

今年もあと半年、色々と頑張らねば口笛