昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

午前中休日出勤していた妹に誘われ外食~

 

FullSizeR.jpg

中華停亀に行ってきましたもぐもぐ

 

FullSizeR.jpg

ここの肉焼売大好き\( 'ω')/

買い出しを手伝ってくれたのでアチシが御馳走しました札束

 

 

米と塩と味噌・ニャンコ&ワンコのごはんがあれば何とかなるよねと思い

昨日はそれを中心に2家庭分の買い出し車

 

母が入院中だからか(?)

昨日は妹が手伝ってくれて買い出しが楽にできたので感謝お願い

 

 

夕方実家に行き実家の夜ごはん準備を済ませ

18時過ぎにおうちに戻り夫帰宅までアチシもお仕事パソコン

 

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

帰るコール前に炊飯準備をする予定が

すっかり忘れてしまっていたのでパスタに変更

和風パスタ

 

FullSizeR.jpg

サラダ

 

FullSizeR.jpg

真鯛の湯引き刺し

 

FullSizeR.jpg

真鯛のあら炊き

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(島のナポレオン)ジョッキ2杯

酎ハイ(氷結ストロング)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)3本

 

 

 

 

 

モラタメさんで当選ヾ(*´∀`*)ノ

FullSizeR.jpg

マンダム チアコ ボディスクラブ フローラルシャボン

 

FullSizeR.jpg

お風呂で身体を洗った後に

ひじや二の腕等の気になるところになじませると

つるつるな肌に(≧▽≦)アチシの肌…結構ザラついてたのね…(´;ω;`)

週に1回で良いみたいなのでしばらく続けてみようと思います音符

 

マンダムさん、モラタメさん

お試しさせていただきありがとうございます照れ