mokamoka123さんのブログ -3ページ目

mokamoka123さんのブログ

ブログの説明を入力します。

※※ネタバレ注意※※



行ってきました!!



『桑田佳祐「昭和八十八年度!第2回ひとり紅白歌合戦」』



公演初日の11月30日(土)18:00からパシフィコ横浜です。


空も飛びましたよ!サザンメンバーも登場しましたよ!!ライトペンが光りましたよ!!!



$mokamoka123さんのブログ-桑田佳祐AAA



16:30過ぎから列が並び始めましたが、夏とは違ってスムーズに流れて入場できました。




座席は1階20列目くらいでしたが、ホールに入ると。。。




ち、近いΣ(゚д゚;)




公演中、桑田さんがステージの端に移動したときには表情がバッチリ見えました(^O^)



曲は1936年の東京ラブソディから始まって、前半は昭和の歌謡系、後半は平成含めてアップテンポな曲でした。50曲以上約4時間の長丁場でしたが、全然感じなかった。


結局自分の歌は1曲だけ(しかも少しだけ)でした。


でも、自分の曲じゃないのにあれだけ歌えるなんて。。。


ホントに桑田さんはスゴイと再認識しました\(゜□゜)/


さて、後は年末のライブDVDを楽しみに待とう~



SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!” 胸.../ビクターエンタテインメント

¥10,500
Amazon.co.jp

SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!” 胸.../ビクターエンタテインメント

¥10,500
Amazon.co.jp
献血行ってきました。



年月日:2013年10月12日
場所:(大阪)まいどなんば献血ルーム
内容:成分献血(血漿)
もらった物:洗剤、コイン(アルフォート)


久々に献血に行きました。

記録「その1」ですがすでに40回以上行ってます。


土曜日だけどあんまり人いなかったです。



診察の時のお医者さんがすごく低姿勢でビックリしてしまった。

「血圧、心拍数、すばらしいです!」

って。不規則な生活してるんですがねヘ(゚∀゚*)ノ


水分あまり取ってなかったせいで「濃いですね~。飲み物たくさん飲んでください」と言われてしまった。初めて言われてしまったw


そのせいか、ベッドから立つときに若干立ちくらみが。。。これも初めてw


ええ、ドリンクたくさん飲みましたよ。5杯は飲んどきました。( ̄ー ̄)


活気がないのが印象的だったなあ。。。職員に元気がないのが大きな要因の気がしますが。


さて次は2週間後カナ