AAA 2013 桑田佳祐「昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦」、4日間で約2万人を動員!
4年ぶりとなる桑田佳祐のAAAライブ「昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦」。恒例のパシフィコ横..........≪続きを読む≫
改めてセトリを見てみると55曲もあったんだね。
8日のWOWOW見たいな~。どこかに見に行こかな。。。
※※ネタバレ注意※※
行ってきました!!
『桑田佳祐「昭和八十八年度!第2回ひとり紅白歌合戦」』
公演初日の11月30日(土)18:00からパシフィコ横浜です。
空も飛びましたよ!サザンメンバーも登場しましたよ!!ライトペンが光りましたよ!!!

16:30過ぎから列が並び始めましたが、夏とは違ってスムーズに流れて入場できました。
座席は1階20列目くらいでしたが、ホールに入ると。。。
ち、近いΣ(゚д゚;)
公演中、桑田さんがステージの端に移動したときには表情がバッチリ見えました(^O^)
曲は1936年の東京ラブソディから始まって、前半は昭和の歌謡系、後半は平成含めてアップテンポな曲でした。50曲以上約4時間の長丁場でしたが、全然感じなかった。
結局自分の歌は1曲だけ(しかも少しだけ)でした。
でも、自分の曲じゃないのにあれだけ歌えるなんて。。。
ホントに桑田さんはスゴイと再認識しました\(゜□゜)/
さて、後は年末のライブDVDを楽しみに待とう~
SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!” 胸.../ビクターエンタテインメント

¥10,500
Amazon.co.jp
SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!” 胸.../ビクターエンタテインメント

¥10,500
Amazon.co.jp
行ってきました!!
『桑田佳祐「昭和八十八年度!第2回ひとり紅白歌合戦」』
公演初日の11月30日(土)18:00からパシフィコ横浜です。
空も飛びましたよ!サザンメンバーも登場しましたよ!!ライトペンが光りましたよ!!!

16:30過ぎから列が並び始めましたが、夏とは違ってスムーズに流れて入場できました。
座席は1階20列目くらいでしたが、ホールに入ると。。。
ち、近いΣ(゚д゚;)
公演中、桑田さんがステージの端に移動したときには表情がバッチリ見えました(^O^)
曲は1936年の東京ラブソディから始まって、前半は昭和の歌謡系、後半は平成含めてアップテンポな曲でした。50曲以上約4時間の長丁場でしたが、全然感じなかった。
結局自分の歌は1曲だけ(しかも少しだけ)でした。
でも、自分の曲じゃないのにあれだけ歌えるなんて。。。
ホントに桑田さんはスゴイと再認識しました\(゜□゜)/
さて、後は年末のライブDVDを楽しみに待とう~
SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!” 胸.../ビクターエンタテインメント

¥10,500
Amazon.co.jp
SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!” 胸.../ビクターエンタテインメント

¥10,500
Amazon.co.jp
献血行ってきました。
年月日:2013年10月12日
場所:(大阪)まいどなんば献血ルーム
内容:成分献血(血漿)
もらった物:洗剤、コイン(アルフォート)
久々に献血に行きました。
記録「その1」ですがすでに40回以上行ってます。
土曜日だけどあんまり人いなかったです。
診察の時のお医者さんがすごく低姿勢でビックリしてしまった。
「血圧、心拍数、すばらしいです!」
って。不規則な生活してるんですがねヘ(゚∀゚*)ノ
水分あまり取ってなかったせいで「濃いですね~。飲み物たくさん飲んでください」と言われてしまった。初めて言われてしまったw
そのせいか、ベッドから立つときに若干立ちくらみが。。。これも初めてw
ええ、ドリンクたくさん飲みましたよ。5杯は飲んどきました。( ̄ー ̄)
活気がないのが印象的だったなあ。。。職員に元気がないのが大きな要因の気がしますが。
さて次は2週 間後カナ
年月日:2013年10月12日
場所:(大阪)まいどなんば献血ルーム
内容:成分献血(血漿)
もらった物:洗剤、コイン(アルフォート)
久々に献血に行きました。
記録「その1」ですがすでに40回以上行ってます。
土曜日だけどあんまり人いなかったです。
診察の時のお医者さんがすごく低姿勢でビックリしてしまった。
「血圧、心拍数、すばらしいです!」
って。不規則な生活してるんですがねヘ(゚∀゚*)ノ
水分あまり取ってなかったせいで「濃いですね~。飲み物たくさん飲んでください」と言われてしまった。初めて言われてしまったw
そのせいか、ベッドから立つときに若干立ちくらみが。。。これも初めてw
ええ、ドリンクたくさん飲みましたよ。5杯は飲んどきました。( ̄ー ̄)
活気がないのが印象的だったなあ。。。職員に元気がないのが大きな要因の気がしますが。
さて次は2週 間後カナ