私は川口の病院へは行かず、プール🏊‍♂️へ行ってきたよニコニコ

 

疫病蔓延する前に買った回数券は、令和元年の日付だから、4年半ぶりのプールだった飛び出すハート

 

10時に行ったら、私を含め、男女シニアさんだらけ

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

清潔で明るいプール✨✨✨

 

 

水中歩行を30分、あと30分は泳いできたよ

 

同じように水中歩行している女性に、「いつもどのくらい歩行してるんですか❔」と、訊いてみたら、だいたい一時間位にしてるとのこと

 

少しおしゃべりする間に話がはずみ、女性は75歳で、ベッドからスマホを取ろうとしたらベッドから落ちて、アキレス腱を切ってしまい、二ヶ月間も車椅子だったとのこと

 

私は65歳だと伝えると、「あら~いいわねぇ若くて!私も65歳に戻りたいわ~」と、ニコニコしながら云われたニコニコ

 

「75歳は後期高齢者なのよ、いやぁねぇ」と、本当に嫌そうに話していたが

 

そういえば昔、生前父が同じようなことを言っていたなぁ…

 

 

そおかぁ~

 

75歳の方からしたら、65歳はまだ若いんだね笑

 

65歳に戻りたいなんて、よほど10年前が楽しかったのかな照れ

 

私は55歳に戻りたいなんて全く思わないもん

 

65歳の今が一番楽しい爆笑

 

いや~✨プール🏊️はいいねぇ~🎵

 

仰向けで力を抜いて天井見てると、まるで瞑想してるみたいで、リラックスしまくり🎵

 

週一くらいで通うつもりスター

 

 

🌺お昼ゴパン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

葉山ブレドールのフランスバター食パンは、これでおしまい

美味しかったよ🎵

 

下田流生食パンもラスト

半分つれあいが食べてくれたから

 

プール🏊️から帰宅して直ぐにシャワー浴びて、お腹ペコペコだったから、いつもに増してパンが美味しかった

 

 

つれあいに、病院帰りに買ってきてもらった

 

 

 

 

 

 

 

デイジイの小麦の女神食パン🍞

三枚切り

 

デイジイのパンは軽いから、三枚切りでも重量は少ないよウインク

 

運動したから眠くなってきたけど、晩ごはん食べて、録画してあるドラマを二人で観てからぐっすり眠ろう

 

あっという間に夕方だね

 

時間の流れの早いこと!早いこと!

 

これじゃあ、あっという間に10年経っちゃうね、こわっ!あせるあせるあせる