こんばんは星空



今日ははーいの練習5日目のご報告です。






なんとついに!

はーい🙋‍♀️できるようになりました!










1週間を目標にやってましたが、

5日でできるようになりましたよ照れ


もかは食べ物への情熱がすごいので
芸とかを教えるのには向いていると
先生も言ってましたあしあと


実際、興奮しいだけど、
根気強く練習できるタイプだと思いますニコニコ





夕んぽ前にもやってもらったけど
とっても上手にできましたグッ





次はなにを練習しようかな。