こんばんは
今日ははーいの練習5日目のご報告です。
なんとついに!
はーい🙋♀️できるようになりました!
もか🐾シュナプー@moka___schnapoo
はーい🙋♀️の練習5日目。ついにはーい🙋♀️できるようになりました👏 https://t.co/MgNYKkbq4U
2020年06月06日 01:03
1週間を目標にやってましたが、
5日でできるようになりましたよ
もかは食べ物への情熱がすごいので
芸とかを教えるのには向いていると
先生も言ってました
実際、興奮しいだけど、
根気強く練習できるタイプだと思います
夕んぽ前にもやってもらったけど
とっても上手にできました
次はなにを練習しようかな。


