mok-key-monkeyさんのブログ -135ページ目

コーディネート更新しました

mok-key-monkeyさんのブログ-20091016132027.jpg



何故だか、ノリでしんさんが撮ってくれました



LEDのデトロイト


インナーは汚れた雰囲気のトキシカ(たぶん、トキシカです)


茶系の太目の軍パン


足許はHTCのリメイクブーツ



デニムにレザーで、王道を狙っても良さそうなコーディネートですが、やはり、足許のブーツが利いているので、より男らしい、軍パンでm(_ _)m




金髪でヘアーにも動きがある、イカツイ男(笑)








***********
隣に写っている男は愛嬌です(笑)



まつもと

コーディネート更新しました

mok-key-monkeyさんのブログ-20091016135846.jpg



千葉の会のしんさんですm(_ _)m

何故か、撮ったので(笑)コーディネートとして、お伝えします



バーンアウトのワッチ


テラビンのカットソー


LEDのボアベスト


LED×ALPHAのカーゴパンツ


ALMのランドリーバッグ




デニムベストのレイヤード感と、ランドリーバッグが、どことなく、躍動感を感じさせてくれますが、ワッチがしんさんのキャラクターに合ってます(^-^)




関係ないのですが、遊ぶときにはいつも、被り物の、うどん屋の大御所です(笑)








まつもと

お知らせ

自分のブログ


モンキー
monkey

のブログも200回を超えましたm(_ _)m



思えば、ブログの題名もないし(笑)始めた時に「後で考えれば良いやぁ」と、思って書き続けていたら、結局、題名が決まらず終いでした(笑)






実際に、自分のブログに題名なんて、ないと思いますm(_ _)m


題名=タイトル
で、決めてしまったら、それなりに縛られてしまうのかなと思っているんですな。





そして、そして、自分のブログと言えば、ブログの真骨頂。

オープンですm(_ _)m


変な記事も、明るい記事も、意味深な記事も、悪いニュースなどなど、ホントに見てもらいたい気持ちがあるんですな。


別に理由はないんですが、千葉の会や、東海や近畿、東北、後。北陸(笑)
北海道もヽ(^^)沖縄もヽ(^^)
見てもらいたいと、言う目立ちたがりだわな↑









特に、自分のブログの"芯"とも言える、ファッションの「コーディネート」では、かなり、力を入れているつもりです。(最近はなかなか、更新ができないのですが)



もう一度、言いますが。コーディネートには、力を入れていますヽ(^^)
もう。目立ちたがり屋(笑)


ていうか、自分の中ではかなり楽しませてもらってます。



コーディネートをオープンで、載せる理由は、自分にとっての記念だったり、足跡だったりします



今の自分の環境はまだ、ファッションを楽しめるんですが、だんだん、人生を歩んできたりすると、そうでもなくなりますなm(_ _)m
ホントに、悲しくなったりするし、なかなか、受け入れてくれる環境や、人も減ってくるわな↓






まあ。ブログをやっている人も少なくとも何かしらの理由があると、思います。




ブログ自体も辞めることはないと思いますし、ブログやってる人から、

「なんて、根性のあるヤツだ。暇人なのか(笑)?」
なんて、思われるかもしれませんしヽ(^^)





この記事を書いて、201回目になりますが、



まつもと

のブログをご愛願、下さいませ



***窓辺の夕陽に 誰もが歩んだ日々
僕らはきっと一緒に笑いそうさ一人じゃない***





まつもと