mok-key-monkeyさんのブログ -129ページ目

年末ジャンボ宝くじ

が、今日から販売するとのコト。



なんでも、今年は210人が億万長者になれるんだとのコト。


そして、100万円が7000口でお小遣いもアップで、来年から少しバブリーになれるのかな?




発表は大晦日に発表され、当選した方は、紅白歌合戦を観た後、お茶をすすり、
「はぁー。今年も終わりかぁ。今年もお疲れさまでした(^^;)」


「ん?当たってる?こりゃぁ、盆と正月がいっぺんにきたぞ!!!」




でも、確かに、日付が変わった翌日は正月な訳で……………







バブリーになれれば、それにこしたコトはありませんが、プチバブリーでもすがりつきたいところ。




もし、当たったら、良いメガネを買います(笑)


後は貯金です(笑)






因みに、当たる人物要素は

**運**が50%を越しており

次点で、**日ごろの行い**

**買った枚数**

**ひらめき**



などなど。




運が一番の理由かと、思えばそれはそれで安心しますが(^^;)




例えば


結婚して、家庭を持って、幸せな家庭だから、神様が「幸せな生き方をしとる。だから、ワシも協力しよう(^^;)どれ。500万くらい当たるように協力しよう(^^;)」



妻「あなた!!当たったわよ!!!今年は結婚もしたし、本当によい年だったわ(^^;)」


旦那「あぁ。きっと、僕たちの幸せがまた、幸せを運んでくれたんだよ(^^;)」



終わり。







ってなったらたまったもんじゃない(笑)



本当に周りが幸せな人はどんどん、幸せを運んでくれたりするものだったりすると思う。




話は戻るが、
自分は今年は前厄だ。




年末ジャンボは当たるのか??







まつもと

コーディネート更新しました

mok-key-monkeyさんのブログ-20091123161226.jpg



カーゴpantsで男らしさを出し、小物類で抜きを与えたコーディネート。


トップスの色味に合わせてワッチの色はブラウンをチョイス。




カーゴを穿きたくて、ワッチを被りたかったのか。


ワッチを被りたくて、カーゴを穿いているのか。


どっちでも良いコーディネートです(笑)
mok-key-monkeyさんのブログ-20091123161505.jpg



後ろが深すぎて
ワッチが渦を巻いています。



トップス トキシカ×WBA

パンツ VERONICA


インナー Billy


ベルト VERONICA


スニーカー LED RECHWE

バッグ KETO






まつもと

pants

と言うわけで、遅くなりましたが、LED RECHWE のデニムパンツKellyの話になりますm(_ _)m

mok-key-monkeyさんのブログ-20091122153724.jpg



と、去年の夏くらいのフリーペーパーで数ページに紹介されていました。写真が好きな自分はこうやって、カッコイイページがあると、ついつい読んでしまうのですが(^^;)


昔にWBAオーナーが好んでいた強めのフレアシルエットではなく、また、余計な装飾も削いだパンツを提案してくれると、自分的には、今は1からファッションも楽しめる訳で(^^;)



また、LA(だったけな?)で穿いていた人物が格好良かったんだと話していました(^^;)実際には見たことはありませんが。


実際に、街を歩いていてカッコイイ外国人を見たことがないのも事実(笑)、背は高いのですが、何故か横にデカかったり(笑)



ダボダボのよれたTシャツに何故だか、ケミカルウォッシュの(これまたよれた)デニムを見かける気が………ヽ(´ー`)ノ



逆に女性は雰囲気のある方は雰囲気があるんだよなぁ~~(^^;)




と、まぁ、国柄の文化や、歴史に反映してファッションも色々だと思います(^^;)




このKellyも改めてデニムがカッコいいのかなと思いました(^^;)
mok-key-monkeyさんのブログ-20091106125834.jpg




自分はオリジナルのブランドしか着ない、挑戦向け×探究心の熟練度(笑)が少ない、男ですが、基本的にはデニムの着用が多いんです。



スラックスは以前に着ていましたし



同じ綿素材でも、チノクロスや、コーディロイはあまり挑戦しなかったかも?(^^;)




トラウザー型も持っていますが
それもデニム素材だったり、




デニムは好む自分。
mok-key-monkeyさんのブログ-20091106174547.jpg




因みに、サイズはMサイズのレングスがロングタイプで、オンス的にはファッションには適していると思います(^^;)とんでもなく寒かったりしたら、冷えを感じそうですが、自分は相変わらず平気でした(笑)
mok-key-monkeyさんのブログ-20091106130134.jpg




色落ちの(自分はlightカラー)加工も鮮やかですが、裾のダメージ加工もされているんですな(^^;)
また、ブランドネームには、オリジナルの紙パッチでした☆
mok-key-monkeyさんのブログ-20091106152401.jpg




最近は格好もこんな配色が多いです(^^;)
なんとなく、POPな印象にもしたくなる、今年の秋冬(笑)基本的に、冬は晴れ間も多いとWikipediaに載っていましたし、POPで良いんです(笑)



これに、頭脳明晰、爽やかな性分、笑顔が似合う、財布はGUCCI。
ベルトもGUCCI(笑)



etc。
が加わったら、正しくconservativeでしょう(笑)コンサバ(笑)
どことなく無難でしょ??わはは!!!←母親と一緒に店で高笑い。



因みに、GUCCIのベルトは自分用で持っているので、今度のコーディネートで見て下さいな(^^;)
mok-key-monkeyさんのブログ-20091106153002.jpg



レングスがロングなのですが、ウェストで履けば今履いている、スニーカーでも裾は擦りません。

腰に落とすと、擦るかな(^^;)






と、まぁ、デニムが一番かなとヽ(´ー`)ノ
サッポロ○番ではありません(笑)



デニム自体がカジュアルなので、後は今履いているスニーカーでも、キレイめな短靴然り、ブーツでも然りですし(^^;)足許も楽しめますね☆☆




後は、ファッション自体を楽しめる機会があれば、言うこと無しなのですが(笑)やっぱり、着ていたり身につけたりすると気持ちが良いものを感じますから↑


己自信が楽しめれば問題なし(^^;)
隣で、高そうな洋服にカレーをこぼそうが、自分に掛からなければ問題なし(笑)







ちょっとした、ファッションの話でした(^-^)




まつもと