心はいつも温かく
2月19日の気まぐれのライブのリハを10日にやりました。
なんと今回ベースを弾いてくれるのは大好きな真心ブララーズのMb'sの一郎さんです。
何だか初めて合わせたと思えない程気持ち良く演奏できました
マリちゃんとのコンビネーションもばっちりです。ライブが楽しみだ。
皆さん観に来てね。
昨日は関内7thアベニューで弾き語りをしました。久し振りの曲を何曲かやりました。ロックンロール・ヘヴンをアコギでやったけど、なかなか良い感じでした。
今日は本当に良い天気だ陽の長くなったよな。
まだ明るいけどちょっとお先にウィリー・ディクソンを聴きながら1杯始めさせてもらってます
さてともう少ししたら吉祥寺に行こうっと
寒い季節だけど心はいつも温かく
偉大なる先輩方
大体はもう2月かぁ、とか書くところだが、やっと2月かといゆのが本音だ。
それはなぜか?それは秘密 もう少ししたら教えてあげるよ。
1月30日関内のStormyMondayにレイブンさん、ロジャーさん、サトケンさんのライブを観に行った。
さすが世界レベルのギタリストのレイブンさん、毎回びっくりさせられます。ロジャーさんのドラムはいつも気持ちがE~、久し振りに甘い歌声も聴けて嬉しかった。サトケンさんのベースは凄まじいです。ジャック・ブルーズより凄いなぁ~。
昨日はBYGに三宅伸治さんのライブを観に行った。毎回三宅さんにはドキドキ・ワクワクさせられる。最高だ。
新曲の週末は素敵な曲だ。
偉大な先輩方は常に凄い事になっている。なので未熟な僕は日々こつこつ1つ1つクリアしていかなければな。