専業主婦の私は、
家計を全て管理していますが、

お小遣いというものはありません真顔



夫と私の考えは、娘が小学校に
上がるまでは、母親が家に居て、
安心感を与えたい。
ということで、今は専業主婦をしています。


なので、お金を稼いでいない私が、
あれやこれやと買うのは気が引けるので、


洋服も下着も何年もの!?!?
というものばかり笑い泣き


下着なんて、本当に色気もそっけもない。
よれっよれのものばかり。


美容院も年に一度くらい。




時々、夫から
「お願いだから、新しいパンツ買って!
俺さぁ、洗濯物干してる時、そのパンツとブラジャー見ると、本当に悲しくなるえーん
美容院にも行ったり、もっとおしゃれして…服も買って!」と懇願されましたショック!


そういってもらえるのは、有難いけど…

私のパンツやブラジャーを買うお金があるなら、つい、「今晩の夕飯の食材が買える!」とか、「娘の冬用の服が買える!」
とか思ってしまい、私の物は後回し。


主婦って、こんなもん。