今週、東京ドームで開催される、嵐のワクワク学校のチケットをご交換いただける方を探しています…!お心当たりございましたら、ぜひご連絡ください!よろしくお願い致します!!


●お譲り出来ます
嵐のワクワク学校 2015
28日11時開演 
・一塁側 下段(一階) 40~45列 2枚連番
・三塁側 下段(一階) 25~30列 2枚連番
合計 4枚

●お譲りください
28日 11時開演 17時開演 どちらでも 
下段(一階) 15列以内連番2枚・もしくは外野席10列以内連番2枚
【4枚→2枚の交換可能です(申し訳ございませんが、チケット代の差額はいただきます)】

一塁側か二塁側か、内野一階・外野どちらか、列番号、を明記してご連絡いただければ幸いです。

ご交換は28日当日交換希望です。
(都内在住ですので、それ以外をご希望の方はご相談ください)

また、上記交換条件以外のご交換、または『譲ってください 』などのご連絡いただきましても、ご返信は控えさせていただいております。ご了承ください。
ありがとうございます…!
ご交換が決まりましたので、残っているチケットの分を再度掲載させていただきます…!
よろしくお願い致します…!!

【お譲り出来ます】
・札幌ドーム 17日  スタンド前段・後列 4枚連番
何枚でも…!

【お譲り下さい】
・札幌ドーム 17日 スタンド前列 2枚連番
・大阪ドーム いつでも 1~2枚
・東京ドーム13日以外 1~2枚

枚数違いは定価にてご清算させていただきたいのですが、ご希望の複枚数にてご交換致します…!

ご希望の枚数、お譲りいただける公演・枚数・だいたいのお席を明記の上ご連絡いただければ幸いです。

札幌ドーム全日・ナゴヤドーム最終日・東京ドーム、もしくは東京近郊でご交換出来れば…と考えております。

申し訳ございませんが、お譲りのみ、は考えておりません。ご連絡はお差し控え下さい。
難しいご交換と承知しておりますが、よろしくお願い致します。
ご交換が決まるまで、何度か掲示させていただきます、すいません…!
お席の条件付きでの交換ですので、難しいとは思いますが、お心当たりございましたらぜひご連絡下さい…!

【お譲り出来ます】
札幌ドーム
15日 スタンド最前列 2枚連番
16日  スタンド後列 4枚連番
17日  スタンド後列 4枚連番

の中から何枚でも。

【お譲り下さい】
札幌ドーム
15日 スタンド前列 2枚連番
16日 スタンド前列 2枚連番

大阪ドーム・東京ドーム いつでも2枚連番

ご希望の公演・枚数、お譲りいただける公演・枚数・だいたいのお席を明記の上ご連絡いただければ幸いです。

札幌ドーム・もしくは東京近郊でご交換出来れば…と考えております。

申し訳ございませんが、お譲りのみ、は考えておりません。ご連絡はお差し控え下さい。
よろしくお願い致します…!