今週、東京ドームで開催される、嵐のワクワク学校のチケットをご交換いただける方を探しています…!お心当たりございましたら、ぜひご連絡ください!よろしくお願い致します!!
●お譲り出来ます
嵐のワクワク学校 2015
28日11時開演
・一塁側 下段(一階) 40~45列 2枚連番
・三塁側 下段(一階) 25~30列 2枚連番
合計 4枚
●お譲りください
28日 11時開演 17時開演 どちらでも
下段(一階) 15列以内連番2枚・もしくは外野席10列以内連番2枚
【4枚→2枚の交換可能です(申し訳ございませんが、チケット代の差額はいただきます)】
一塁側か二塁側か、内野一階・外野どちらか、列番号、を明記してご連絡いただければ幸いです。
ご交換は28日当日交換希望です。
(都内在住ですので、それ以外をご希望の方はご相談ください)
また、上記交換条件以外のご交換、または『譲ってください 』などのご連絡いただきましても、ご返信は控えさせていただいております。ご了承ください。
●お譲り出来ます
嵐のワクワク学校 2015
28日11時開演
・一塁側 下段(一階) 40~45列 2枚連番
・三塁側 下段(一階) 25~30列 2枚連番
合計 4枚
●お譲りください
28日 11時開演 17時開演 どちらでも
下段(一階) 15列以内連番2枚・もしくは外野席10列以内連番2枚
【4枚→2枚の交換可能です(申し訳ございませんが、チケット代の差額はいただきます)】
一塁側か二塁側か、内野一階・外野どちらか、列番号、を明記してご連絡いただければ幸いです。
ご交換は28日当日交換希望です。
(都内在住ですので、それ以外をご希望の方はご相談ください)
また、上記交換条件以外のご交換、または『譲ってください 』などのご連絡いただきましても、ご返信は控えさせていただいております。ご了承ください。