内向き花嫁準備 〜こじんまり婚を目指して〜

内向き花嫁準備 〜こじんまり婚を目指して〜

結婚が決まったはいいけど、主役がとにかく苦手!キラキラ・ブリブリは苦手!大宴会超苦手!

結婚にまつわるハイテンションな諸々についていけない人の、少人数婚までの道のりです。

Amebaでブログを始めよう!
せっかく婚約指輪と結婚指輪が揃ったので、重ね付けしてみました!

{F5C6FF22-0589-4A82-860E-E4EB9BCDF144:01}

上が婚約(ポワント ド ディアマンのイエローゴールド)
下が結婚(ファセットのピンクゴールド)


ゴールド好きなので、色違いゴールドドキドキ


デザイン全く違うのに、なぜかパズルのようにかっちりしっくりきます。

気づいたのは、ゴールドは派手(特にイエローゴールド)ってイメージがあるけれども、遠目で見るとすごく指に馴染んで見えるということひらめき電球
日本人は黄色人種とか言いますもんね…

だから、指が短くて太いというコンプレックスがあっても、わりとはめやすい!!
そんな気がします。

プラチナだと、肌色から際立って見えて、その分指の横幅も強調される印象でした。

既に前の方のブログでも述べましたが、同じブシュロンでも、キャトルは、ものすっっごい似合わなかったです笑
{3D83DA15-CE59-435D-B660-C814EBC157F3:01}

これらを重ね付けてバッチリキマる、欧州の迫力マダムがとっっても羨ましいです…
私は2本で限界…

指が長い方はブシュロン、重ね付けしがいがありそうでオススメですキラキラ