モイスティーヌ宇治大久保サロン -8ページ目

モイスティーヌ宇治大久保サロン

素肌は土台です!素肌を美しくすること、それは素肌を健康にすることです!
お肌の健康は毎日のスキンケアに隠れています。
ライセンスを取得した美容アドバイザーがあなたの素肌に最適なお手入れをご提案します!お肌トラブルご相談ください!

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい

{E33EE65D-8794-4914-888B-EF30374A7D17}

お誕生日にたくさんのメッセージありがとうございます💖38歳になりましたー!



大きなお花いただきました💐

すっごくすっごく大きくて、ビックリ‼️

嬉しいです








小さな頃から素敵なキラキラ40歳女性に憧れて来ました。




実際その歳に近づいて来て、自分の目指した40歳になれるのか、なれているのか不安もありますが(笑) 



過去と他人は変えられないが、

未来と自分は変えられる!

自分が変われば、周りも変わる!






日々感謝

日々楽しく

日々挑戦!


素敵な40歳のラストスパートへ

ますます頑張ります♪ 




#お誕生日

#大きなお花いただきました

#38歳 

#キラキラ女性

#目指せ素敵な40歳

#未来と自分は変えられる 

#自分が変われば周りも変わる 

#両親に感謝

#家族に感謝

#私幸せ者です

#6月14日生まれ 

#双子座

#B型末っ子万歳






体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
SNSで大活躍、リアルでも今や沖縄から、東京、博多や函館にと、日本全国を飛び回ってらっしゃるナンド麻理さんより、ご感想をいただきました


麻理さんはいつもキラッキラ

お肌の話だけではありません。
キラキラは身体の内側から溢れ出ていらっしゃいます。


麻理さんはお世辞や、嘘が大っ嫌い!
そして超現実主義。
だから、ファンデーションで素肌を隠すことより、ご自身自身の素肌を綺麗にすることをすぐに取り入れて下さいました


良いものはいい!
目の前で起こることがなによりの事実!
と、何事にもいつも真剣でまっすぐな方です。

そして、その『良いものと良いものを掛け算』されて、
常に進化!前へ前へと!
突き進まれていらっしゃいます!



麻理さんいつもありがとうございます








素肌美容体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい



いつもノンファンデーション、ポイントメイクだけでいるので、よく聞かれるのが、
メイク用品は、何を使ってるんですか??
の質問です。


その答えは、安くてあまり何も入っていないものと答えます。
もっといえば、アイシャドウやチークは指でのせるもので、口紅はUV効果のあるもので『紫外線吸収剤』の使われていないものと言います。



例えば今愛用しているのは、
このキャンメイクのコスメ達です。
{CD2C2211-30D5-49F0-8DB5-A2A0B9F7F794}

写真撮るの下手くそでごめんなさい




理由は、
ノンファンデーションなので直接お肌にのせるものだから、お肌への負担を考えて、

●チップ類で擦るのではなく指で軽くのせる様に付けたい
●毎回清潔に綺麗な指で使うことができる
●万が一お肌がかぶれた時は潔く捨てることができる
●紫外線吸収剤は使いたくない

などが大きな理由です。






大切なことは、メイクより洗顔だと思っていて、
何をお顔に付けるか?より、
きちんと落とせているか?にこだわっているのです。




どれだけお肌のことを考えてお肌に優しいコスメを使っていても、
夜のクレンジングや洗顔で、洗えたつもりになっていて実はお肌に残っていては、結局負担なのです。




だったら、
流行りのコスメでお手軽なのを、
形状や使い方にこだわって選んでみよう!



って結果になりましたね。



そこに来るまでには、
ナチュラルコスメに興味を持ったこともありますし、オーガニックを売りにされているような会社のオススメのアイシャドウを購入したこともあるのです。


でもけっこうぱらぱらと取れやすかったり
はたまたノンファンデーションの私にはつきが悪かったり



百貨店でブランドの口紅を購入してみたこともありますが、

匂いがきつすぎたり
荒れてしまったり



なんだか、疲れてしまったことがありました。
なので気軽なプチプラに辿り着きました。





何と言っても、
土台でもある素肌のお手入れを毎日行っていること
クレンジングや洗顔できちんと正しく汚れを落としている

このことが
私の中では何より大事なことなんです。



もう1つポイントは、
家に一日中いる日はメイクしないってこと。
マジの素っぴんでいる(笑)こと。

やっぱり色素沈着や、
石油系のコスメは極力避けたいからです。



だってど素っぴんも、いつものお顔もそんな変わらないから〜






先日私のカバンの中のポーチに何が入ってるか見せて下さい!っていうママ友がいて、

全部出して見せると、
『ホンマにファンデーションやお粉系が1つもないんやね』
って言ってました


毎朝お化粧する時間2分で完了やで!

って言うと、
『そうやろね』
って言って笑ってました
それぐらいコスメ類は入ってなかったって事です。





素肌を綺麗にすると、
それだけで綺麗です。

素肌の美しさに勝るメイク用品はありません!






皆さんも素肌美人目指して一緒にお手入れしませんか???






体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい


嬉しいお声がサロンに響きました
この瞬間が私をズキュンとさせてくれる。
365日この喜びを忘れずにお仕事がしたいです。



ご愛用者様からのご紹介で、体験に来ていただいた40代M様。



体験に来ていただいたその日の夜。
お風呂でお肌の変化を感じたそうで




顔を洗ったソープのアワアワの残りで、
身体を洗ったらいいって聞いてたから、
腕を洗ってみたら、
いつもは、水がダラ〜とたれて流れちゃうのに、
昨日は、お肌の上に水の玉が
弾いてて!

20代に戻ったかと思った!

その次の瞬間お風呂の中で、携帯握りしめて、
明日は空いてる?って、
予定聞いて、無理言って予約したの


って、興奮気味に2日連続サロンに来て下さいました。



『早く使いたくて今すぐから使いたくて


と、素肌美容をスタートして下さいました。





昨日帰ってから、
お顔のツヤツヤ感もすっごく良くて

お風呂でそんな感じだったから、
もう急いで来ちゃった


と、終始お喜びの声を伝えて下さり、
使い方や、注意点、これからのことも、しっかりと真面目に聞いて下さいました




女の美意識のスイッチが、
ガッチリオンしましたね!

これから、二人三脚で頑張ってお手入れ続けましょうね




お帰りになられてから、私はジーンと、
伝わる嬉しさ噛み締めてました


{AFA28133-3857-4990-AF2A-EFBD5F14FC61}
心にお花がたくさん咲きました



体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております

ご無沙汰しております
素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい



ちまたでInstagramが流行りだした頃。
私は「ふーん。。。」と横目で見つつも流していたんです。


私の仕事には関係ないかなーって



それがね、何年かぶりに会ったなんでも言い合える学生時代の友人に、


「えっ弘子インスタしてないの?古っ!遅っ!」

と笑われ、

「えっ、古いん?遅いん?ほなら今からするわー」

と急いで始めてみましたー(笑)




始めてみると面白いもので。
ハマる。まではいきませんが、みんながやるのがわかる



と、言う事で、Instagram始めました!

検索して下さいね!
お気軽にフォローお願いします

アカウトは『hiroko.s.mois』

ブログや、Facebookでは伝わらない素の私がみてもらえるかなと思ってます。






ついでにiPadデビューもしました!
{48FAA9AA-DC81-422F-836A-F5DA33182F11}

色々悩みましたが、
Wi-Fiタイプではなく、普通にiPhoneの追加で購入しましたよ

しかもカバーにはキーボードもついてあるものをチョイス


色んなデータをサクサク見ては保存!
作成しては保存!
画像もばっちり保存!


おかげでめーっちゃ仕事が捗ります

仕事のレスポンスは早い方が好きです
お客様にも喜んでもらえそうだわ






ということで、バリバリお仕事モードの私。

お肌のことでお悩みなら、
清水弘子へ!お気軽にお問い合わせ下さいね



体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております