スキンケアスペシャリスト!素肌美容の清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションですごしています♪)
久しぶりの更新です。。。
ご愛用していただいて1年の50代のS様が
先日アフターケアにサロンに来店されました
実は、S様。
昨年夏ごろまで、
全く別のカウンセリング化粧品会社の商品を約10年間ご使用になられていて
ご自宅でのケアもしっかりとなさるとっても美意識の高い方でした
S様が初めてサロンにいらして、
私とお話しさせていただいた時の事をとても良く覚えています。
『40歳を過ぎた時にお肌に異変を感じました。
これまでも色々試してきたが本格的にスキンケアについて考えないといけない
と思い、以前のカウンセリング化粧品に辿り着いて。。。
以後約10年ずーっと愛用していたの
』
とS様はおっしゃっていました。
なぜ今回違うお化粧品を試してみようと思われたのですか?
と、私がお尋ねすると、
『目もとと、口元のシワが気になるの
お店で勧められる高級なものを使ってはみるけど、
やっぱり乾燥がひどくて
それで、同年代くらいの販売員の方のお肌を見てみたら
同じ様に目もとと口元にシワがあって。。。
だから、今の化粧品では改善出来ないって感じたの
』
っておっしゃっていたのを今でもよく覚えています
そのお話しの後、
私のお伝えする素肌美容のお化粧品で
スキンケア体験をされて、
一回でその潤いの違いに大きく感動されました

それからS様にはご愛用いただいております。
先日サロンにこられたS様に
10年愛用されたお化粧品と、この素肌美容、正直どの様に感じてらっしゃいますか?
と私がお尋ねすると、
『全然違うよ、まずは潤いが全然違う
目もと口元の乾燥、シワの改善もわかるし、こっちにして良かった
』
と、言っていただけました
すごく嬉しく、私自身の励みになりました
10年間も他のお化粧品を
丁寧にご使用されていたS様だからこそ、
違いに気付き、感激されたんだと感じます
また素肌美容の皮膚を育てると言う観点をご理解いただき、
日頃のケアにも注意して、
元々真面目なS様はお手入れもとても丁寧にしてくださってます
ブログにエピソードを載せても良いですか?と私がお尋ねすると、
『いいですよ~‼️
本当に良いものだから、1人でも多くの人に知ってもらいたい
』
って言ってくださいました

S様はいつも私に
「ありがとう弘子さん!」
って感謝の言葉を伝えて下さり、本当に心の素直な方で、私もこんな風になりたいなぁって、憧れの女性です
お化粧品を
義理やお付き合いで購入してるとおっしゃる方や、
トラブルを感じてらっしゃるのに長くご利用されてらっしゃる方、
そんな方もたくさん体験にいらっしゃいます

まだお試しでない方も、
もう一度試してみたい方など、
体験にいらっしゃいませんか?
是非お化粧品を
確かな効果と安全性で選んでみませんか?
体験についてはこちら
お待ちしております

一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html
美容ってどんなイメージですか?http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html
私のお肌の改善データです
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報②
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11972481133.html?frm=theme
その他はテーマ別からどうぞ



















シュッシュと吹きかけても、生魚にはなりませんよね?
何にもしていない老化したお肌のイメージ
なんとかしないとって思いますね


になれる秘訣をお伝えします!






何気ない日常にピーン!っとヒントがもらえるかも


