モイスティーヌ宇治大久保サロン -16ページ目

モイスティーヌ宇治大久保サロン

素肌は土台です!素肌を美しくすること、それは素肌を健康にすることです!
お肌の健康は毎日のスキンケアに隠れています。
ライセンスを取得した美容アドバイザーがあなたの素肌に最適なお手入れをご提案します!お肌トラブルご相談ください!

スキンケアスペシャリスト!素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしています♪)



お問い合わせいただくきっかけは本当に様々だな〜って、思います



今回のお問い合わせのきっかけは。。。



職場で素肌美容をご愛用中のお客様お二人が、
職場でアフターケアに行く日に、お肌のことについて楽しそうにお話しをされていたそうです。



その様子を見て、同じ職場の方より、



『アフターケア付きが羨ましくって
私も試しに行ってもいいですか?』


とご連絡くださいました!






もちろんです!





その後体験予約の流れになりました



{FD28AEAA-BD7F-40C7-A690-CC9085E06C4A}






素肌美容は、
カウンセリング化粧品の部類になると思うのですが、

それは定期的にサロン品質のお手入れの為にただ来てもらうだけではないんです。







素肌美容は、
ご自宅でご自身でサロン級のお手入れが簡単に出来るセルフエステとは言え、



サロンでは、

お手入れ方法が自己流になってしまっていないか。

ご自身の癖が出てしまっていないか。

今のお肌に最適なお手入れ方法でお手入れ出来ているか。


などを、確認していただくために来ていただきます。




使っていて感じた疑問や、お肌に感じる変化や、
誰かに質問されたことをお伺いしたり、

これからの最適なケア方法をお伝えします。



そして、サロンは今の自分のお肌を再認識していただく場所でもあります。



そしてまた、
来月までの1ヶ月間、自宅の日々のお手入れを頑張ってもらう機会にしてもらいます。






ここまでのケアが付いていて、
サロンでのお手入れ料金は頂きません!
(アフターケア料金は0円です!)


※購入される商品は有料です。
※オプションは一部有料もあります。





それは、サロンのお手入れだけが特別な訳ではなく、サロンは確認の場所です。
ここまでのケアが付いていて当然だからです。






買って綺麗になりますか?
間違った使用方法で綺麗になりますか?
一人で頑張り続ける事が出来ますか?
上手な手の抜き方もわかりますか?


一人で悩まず、私にあなたの綺麗のお手伝いをさせてくださいね



{48B4FCE2-6A1C-4775-A71E-E034470549DC}
64歳のご愛用者様と♡









『アフターケアが羨ましい

そう言っていただいて光栄です
これからも頑張ります


体験詳細はこちら

お待ちしております


私が素肌美容を体験して欲しいワケはこちら



素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております


スキンケアスペシャリスト!素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしています♪)


9月になりました早っ
9月と言えば手帳!が出ますよね

皆さんはお仕事などのスケジュール管理は手帳ですか?携帯アプリですか?
もしかして頭にインプットですか?




私は起業女子になってからは手帳なんです。
書くことで記憶して、毎日手帳を見ることで、
スケジュール管理をしている感じです。


毎年手帳は、
サイズにこだわってみたり、
機能付にこだわってみたり、
お値段高めにしてみたり、
ブランド物を買ってみたり(笑)
試行錯誤してたんですえーん



それがそれが、数ヶ月前に出会ってしまったんですラブ




ワンステップサロン奈良でお世話になっています
森かほりさんが使ってらっしゃる手帳を見て、

一目惚れしたんです!



このツイン手帳

{8F8A3376-E329-4251-88A1-EB811D81BC5D}

手帳 2017年スケジュール帳 2016年10月始まり・A5ツイン手帳(ピンク)




教えていただいた
森かほりさんのブログはこちら










出会った時にはもうすでに2016年が売切れしていて、
どこにも売ってなくて、すぐに変えることは出来なかったんですが、

早速、2017年がでたので、ポチッと買っちゃいましたぁ〜





どこに一目惚れしたか!ココ!
{8654511B-F34D-4EC0-8D7C-69F4B689C90B}



上段が月間スケジュールで
下段が週間スケジュールで、
バーチカルになってるんです
それこそがツイン



なぜ今まで出会わなかったんだろ
もっと早く出会いたかった〜





ちなみに今使ってる手帳は、
先に月間スケジュールがあって
{626A969E-409C-4B0F-8034-B4E50F1B1507}




次のページから、
バーチカルタイプなんです。
{C865C1E6-0629-415A-8CD3-C480F08CA2AF}



で、結局使いこなせずに月間スケジュールの方にばかり

書いて消して書いて消して、
線をひいて、

ゴチャゴチャする羽目に


{D13890F3-93F3-4D4C-9BAB-00A469EF7A89}

今がこれチーンでしょ。。。
き、汚いですよねガーン



2017年はスッキリスマートな女に変身です

これで私も出来る女口笛(笑)
届くのが楽しみですラブ




2016年10月から記入出来るので、
10月からはスケジュール管理がよりスムーズになりそうですハート



新しい手帳はいかがですか?
ツイン手帳
楽天市場はこちらです。









体験詳細はこちら

お待ちしております


私が素肌美容を体験して欲しいワケはこちら



素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております


スキンケアスペシャリスト!素肌美容の清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしています♪)

{5196965D-AEC5-4E5E-9E4D-22B6539EECD2}



「清水さん聞いて下さ~い


お客様のアフターケアで最近続くこのお声








①40歳Y様は。。。
4歳の女の子と1歳の男の子のママさん



「清水さん聞いて下さ~い


この前郵便局に行った時に、
美容部員の方が営業されてて、その方にね、

『美容のお仕事されてらっしゃる方ですか?』

って聞かれて、
「違います。」と答えたら、


お肌がすっごく綺麗でらっしゃるのでてっきりそうかと。。』


と言われたのー





テンション上がっちゃいましたー!
明日からもお手入れ頑張ります!






②37歳M様は。。。


「清水さん聞いて下さ~い



先日娘の高校に行って、職員室を覗いたら、

「卒業生?大学生?どの先生に用事?」


と事務の方に聞かれ、
「いえいえ、保護者です」と答えると

「えぇー失礼しました


と、言われたんです。



学生に間違われるなんて、何年ぶり?って思って。
こんなことがあると、また頑張れます








③38歳K様からは。。。




こんなLINEがアフターケアの次の日に届きました
{8D3FABD5-3A91-4437-8125-F9D2FCC68DA5}


その続きで。。
お肌1つで、一日中ウキウキしてられるわーありがとう







と。3連発でご報告がありました




そう言っていただいた私も嬉しくなるエピソード






私の方こそ、
しっかりサポート出来るよう、日々頑張ります



これからもよろしくお願いいたします꒰ღ˘◡˘ற꒱









素肌美容体験受けてみて下さい
詳細はこちら

お待ちしております



素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報②
http://ameblo.jp/mois55/entry-11972481133.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております
スキンケアスペシャリスト!素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしています♪)




お客様からお客様をご紹介していただけることが最近本当に増えて来てドキドキ





とても嬉しい気持ちでいっぱいになるんですハート



{00C6F873-9991-4448-9593-C523CA7410C5}






『本当に良いものだから、教えてあげたいの‼️』



『お友達がお肌に困ってるみたいだったから、伝えてみたの!』




『私のお肌を見て、化粧品何使ってるのー?って聞かれたし教えてあげたの!』




などなどお願い
嬉しすぎます





□ご紹介カードを渡している訳でもなく。
□お客様と顔を合わせる度に「紹介して下さい!」「紹介してよー」ってお願いしている訳でもなく。
□ご紹介して下さってもお客様に何か金銭的にプラスがある訳でもなく。(粗品プレゼントはありますよ♪)




ただただ単純に!
本当にお相手の方を想う気持ちが繋がり広がりになっているんです









それからもう一つ
素肌美容の商品への信用があるから!だと感じています




キレイにならない美容を大切な人に伝えないですよね!


ご愛用者のお客様が本当にキレイになると感じてくださってるから大切な人にこそ伝えてくださっているんですよね!







それとそれと。

『清水弘子を信頼して下さっている』

これを忘れず、これを自覚して、これに感謝して



これからも真面目に私らしく、

頑張ろう弘子!









体験詳細はこちら

お待ちしております


私が素肌美容を体験して欲しいワケはこちら



素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております




スキンケアスペシャリスト!素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしています♪)



皆さんお風呂でお顔を洗う順番を考えて洗われてますか?
{67BC72E0-BE20-42E0-84FB-99188AA1F5C4}



素肌美容を知らない昔の私は、
濡れた手で使えないオイルクレンジングを使っていたので、




お風呂に入ったらまずメイクを落とす為にクレンジングをしていました。





そして汚れは上から下に流れるからといって、
次に頭を洗って、そして最後に身体を洗ってと言う順番でした。



皆さんはどんな順番ですか?






素肌美容を知った時からの私は、

フェイスタオルとクレンジング、洗顔ソープを
お風呂に持って入るようになりました。


そんなめんどくさいことを、なぜしているか。




それは日頃いくらお肌のケアに頑張ってても、
お風呂でのちょっとした行動が、
すごーくマイナスになるからです





順番以外のポイントも加えてお伝えしますね




顔を一番に洗っていませんか?

お顔を一番に洗うと身体を洗う時や頭を洗う時に飛んでくる汚れがキレイになったはずのお顔にどんどんついてしまっているという事です。





髪の毛を洗う時や濯ぐ時、下を向いていませんか?

下を向いていると、頭をつたって顔にお湯がかかります。お湯だけでなく、頭皮汚れや、洗剤もお顔に流れてきていますよ!危険です!






身体を洗うお湯の温度と同じ温度のままお顔を洗っていませんか?

40度前後のお湯は、身体には快適でも、お肌が薄いお顔にとっては熱過ぎです!乾燥を招きます!危険です!
洗顔に最適温度、度を心掛けて下さいね





シャワーで顔を洗っていませんか?

シャワーの水圧は、お顔にとってはとても刺激になります!
洗面器をうまく使って手でお湯をすくってすすいでくださいね(手でお湯をすくうと温度も感じやすいです)





タオルでゴシゴシ擦っていませんか?

お顔だけでなく身体もですが、ゴシゴシ擦らなくても汚れや水分は拭き取れますよ。
特にお顔の表面は、熟れた桃のようなもの。ヤスリをかけているも同然!危険です!





湯船で充分に浸かって汗をかき、そのままでていませんか?

汗はお顔にもかいています。その上からお化粧水をつけて良いはずはありません。






私のいつもの順番です。

(湯船に浸かる)→頭→身体→顔→(湯船に浸かる)→汗を濯ぐ→タオルで優しくふく



皆さんはどんな順番ですか?





美容の時間ともされるお風呂の時間。
チェックしてみて下さいね



他のお風呂記事はこちら
『美肌を作る上手な入浴法』








体験詳細はこちら

お待ちしております


私が素肌美容を体験して欲しいワケはこちら



素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております