8/4(金)有楽町交通会館に全世界初のゴディバのベーカリーショップがにオープンしたので、オープン翌日の土曜日に早速行ってみましたコッペパン



詳細は下矢印


大阪のアンテナショップだった場所がゴディパンに生まれ変わりましたメロンパン


AM10:00ぐらいに到着!!

ん〜混んでない?



と思ったら整理券が配られていましたダッシュ

AM10:00に着いて15:00から真顔

考えが甘かったガーン

一体何時から整理券を配っていたのだろう?

おひとりさま4個までの購入制限ありとのこと。


この日は他の用事があったので、帰りに寄ることにし、整理券を16:00~16:30のに変更してもらいました。


窓越しに焼き上がっていたパンコッペパンメロンパン




とりあえず一旦退散し、16:00ぐらいに再訪!



整理券のおかげで混んでませんニコニコ

ただ、この時間にはだいぶ売り切れていました〜泣

とりあえず写真撮影OKとのことなので、残っているパンを撮りました。


コッペパンカカオフルーツのクリームパン


コッペパンショコラティエのカレーパン


コッペパンあん.ドゥ.ショコラ


コロネ(ショコラ)


コロネ(抹茶)


コッペパンふわもちドーナツ(ナッツジャンドゥーヤ)


タルティーヌ(チキンとサーモン)

店員さんに聞くとオススメはコロネとカレーパンとのことでした。


とりあえず4個選びます!


エコバッグは持っていたけど、ショッパーが可愛いので購入。


コッペパン購入品メロンパン


写真のセンスがなさすぎて高級パンが普通のパンにしか見えない不思議(枠で誤魔化しますw)

                 コロネ(ショコラと抹茶)

                 カカオフルーツのクリームパン

                 ショコラティエのカレーパン


​コロネ(ショコラ)

コロネの濃厚チョコクリームの中にチョコレートバーが入っています!

これがビターで美味しいOK

王道のゴディバのチョコって感じです飛び出すハート


​コロネ(抹茶)


こちらもしっかりした濃厚抹茶クリームにビターチョコが入っています!

抹茶クリームも美味しいし、ビターチョコと一緒に食べるとOK

抹茶大好きピンクハートこれ好きピンク音符


​ショコラティエのカレーパン

これはちゃんとカレーで、ちゃんとチョコレート!

あとからチョコの香りと、少しだけ甘みを感じ美味しいです。カレーたっぷりピンクハート


語彙力がないので、こちらを参考にしてみてくださいw

下矢印丸投げ①



​カカオフルーツのクリームパン

ちょっと酸味のある爽やかなクリームピンク音符

たしかに少しトロピカル🏝️

もっとクリームたっぷりだといいなぁ。

下矢印丸投げ②




ちなみにパンの部分は普通のパン屋さんとあまり変わらないかなぁ。フツーに感じました。


他にも売り切れていたこれも食べてみたかった!




うーん、しばらくは争奪戦が続きそう。


チョコとしては美味しい。でもパンとしてはごく普通な感じもするけど、でもまた落ち着いたら買ってみたいと思いますもぐもぐ


韓国No.1乳酸菌。腸オススメ‼︎