昨晩の服薬
クラリス200…1錠
ムコソルバンL…1カプ

胸膜の痛みと咳は変わらず。
気づいたんだけど、ブラジャーをしてると胸膜の痛みが酷いみたい。
なぜ??




$結核病棟 入院日記
きょうのご褒美。
バナナチョコ生クリーム。


きょうは、昨日見た『外科医ポン・ダルヒ』のことで頭がいっぱいでした。
アン先生、逆切れ告白しちゃってるし・・・。
あんな告白、反則だよ~~。
初めはイケメンのイ先生派だったんだけど、常に厳しいアン先生がポン先生に笑いかけた時、その笑顔にやられました。
一瞬にしてアン先生派に寝返ったのでしたとさ。

そんなことを考えながらお昼を食べていたとき、近くでミーティングしていた一緒に働いている他社の人が、なんだかじっとこちらを見ていました。
そういえば、あの人、どことなくアン先生に似てるなぁ。

今の今まで何とも思っていなかったのに、ある瞬間から、突如としてある人が気になってしまうことってあります?

困りましたわ。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ  ←応援クリックよろしくおねがいします。
ランキングが別ウィンドウで開きます。





携帯アクセス解析