もい執事のブログ-090323_1958~01.jpg
今日はこれからともだちと飲むо
明日の撮影を気にしないで飲むо


っていうか寒いо


お店は暖かいかなо
お風呂からでて、いまのんびりストレッチしながらテレビо


アメトーークがおもしろいо

DVD欲しくてしかたないо


誰か買わないかなぁо

いま笑いすぎて泣いてます(笑)

イチロー君が打った。



やっと打った。



長かったねぇ。



ん?



次はどこと対戦かな?



ガンバレニッポン。




みなさん、おはようございますо

今朝もいい天気ですо

なんだか今日ははりきってますо


撮影は高田〇場о


お昼には高〇馬場駅前о


高田馬〇駅前にはおいしいお店はあるかなぁо
もい執事のブログ-090316_1636~01.jpg
日が長くなりましたо

暖かくもなりましたо


もう春なのねо



朝は寒いから、着るものは悩んじゃうねо


昼間はあたたかいしо


それで風邪ひいちゃうんだねо
もい執事のブログ-090315_1831~01.jpg
今日は自炊о


もう家に帰ってきたо


夕飯を作るо


冷蔵庫にあるものでパスタо



生姜焼き用の肉о


水菜о

長葱о


しゃぶしゃぶのたれ(ごまふうみ)о



お湯沸かすо

肉を切るо

葱刻むо

水菜切るо

パスタ茹でるо


材料全部炒めるо


しゃぶしゃぶのたれを入れるо


パスタをあげるо


オリーブオイルとからめるо


フライパンにパスタをいれるо



からめるо



終了о





胡麻風味がおいしくできたо

いけてる麺万歳о



創造料理万歳о
もい執事のブログ-090315_1231~01.jpg
移動中、世田谷通りにある馬事公苑に寄ってもらったо

少し時間に余裕があったのでо



わがままですいませんо


お馬さんがたくさんо

かわいいо



っていうかでかいо



侮っていたわо
もい執事のブログ-090313_2224~01.jpg
強風&雨のため、屋内で撮影о



風が強くて高速道路は怖かったなぁо

運転手さんも安全運転してたしо


撮影が終われば帰るんだけど、終わらなかったら現場で仮眠か・・・

お風呂はいりたいなぁо