か、どうかはわかりませんが、
今日は満月ではないけれど
ちょっと月光浴をしようとラナイに出たら
月の周りに輪がかかっていて
でもなんだか雲っぽくもあり
でもこんなにまーるくかかってるってことは
虹なのかしら??
今日の昼間は雨が降ったり止んだりで
見れなかったけど絶対に虹はでていたハズ
なので夜の方が雨雲ってたりするハズ

仕事機材は会社に置きっぱなし
ワイドレンズで挑戦するも
家にあるカメラでは口径が足りない。。。
試しに、と、コンデジで撮ってみたら
あららこちらの方がワイドに撮れてるわカメラ

とーーーっても見づらいけど、わかるかな??やや欠け月

$moiのHawaiiお仕事日記
おっとー
またもや久々のブログです

うちのチーフフォトグラファーが2週間ほど日本に帰国で、
その間わんこのお世話をすることになりました
しかも住み込みでにひひ

今週やっとこさ多忙が一段落するんだけど、
結局今日家に行けたのが23:30
今日からもうチーフはいないので
とりあえず散歩して、ごはんあげて、、って
久々の小動物、癒される~んラブラブ
でも、いかに自分が一人で好き勝手生きてきたか、って
今更ながらに思い知らされる
だって仕事しててもわんこのことが気になって気になってしかたなかったもん

これから暫くは
他人の家で
他人のわんことともに
おさんぽlifeをすごしますニコニコ
そしてくさくさにすさんだ私のココロを
癒してもらいます

そしてそして、
通勤にはモペットを使い(バイクひっさしぶり~ん)
車もアメ車のかなーりでかい車だけど
自由に使っていいとのことで、足ゲット!!

さ~て、明日も仕事だけど、
明後日の休みはわんこを連れて公園デビューだ!!わんわん
うっわー、いつ以来のブログ??
ってくらい書いてない。。。やる気ないなぁ、あたい。。

今日、仕事中に感じたこと
とあることがありまして、
過去に猛烈に嫉妬した
過去に嫉妬するなんて、すごくばかげてる
意味のないことだってこともわかってる
でも
今日はどうしようもなくそう感じてしまって
過ぎたことなんて戻らないし、
まぁ私がどうこうの過去ではないから戻す必要はないんだけど、
正確に言うなら、
過去のその時に、嫉妬した、とでも言うべきか?

私はこれから先の未来を見つめて生きていくべきなのだろうが、
過去からは学ぶことはできるけど、
戻ることもやりなおすこともできなくて
そしてその必要もないんだけど、
なんだろ?猛烈にやるせなさを感じて、
自分と置き換えて、色々考えちゃって、
考えたのはそこから派生したことなんだけど
あ””ーーーやだな!もやもや!!

そう、もう過去なんだよな
今じゃない
だから戻る必要も、その時私が居なくてよかったのだ
そしてその時居なかった自分に感謝だ
たらればは必要なく、
私は先をみていくことしか必要ない
その時、いなくてよかったよ、私

人生のタイミングとは不思議なもので
でもいつ何がふりかかってくるかわからない
だから
いつでもgoにできる準備をしとかないとダメなんだ、ろうなぁ
でもそんなもんいつくるかなんてわかんないし、
今の私がここにいるのは
私が歩んできた選択の連続と
私という人間性とfigureと
そういうのがあわさって
今私はここにいる
何かが違ったとしても、
私が理想とする、憧れるような別の私だったら
今ここには確実に居ないし
もっと刺激のない、つまらない、
若気の至りな選択をしていたような気がする
だから今までの選択で
そして私自身でよかったのだと
自分に言い聞かせてみたり。。

さぁ、この先どうなっていくかね~
今日はそんなことを考えながら
満月の下で泳いでました
今日、満月よね?ハワイだと明日か!??
思考地獄から抜け出せるかね~ ワハワハ満月