こんにちは。

 

Mr.Tです。

 

最近は歳の影響か、しゃべると声がすぐ壊れるようになってきました。

 

それに引き換え、文字はいいですね。

 

そんなことは気にしなくてもいいのですから(笑)。

 

それはさておき、現在10月も後半にさしかかり、徐々に出題予想をnoteに上げ始めています。

 

今年もこの時期がやってきてしまったという感じです。

 

6年度の試験は、日程が前倒しされることが決まっている関係で、早めに着手していますが、

 

各試験種ごと、かつ科目ごとに予想をしていこうと思っていますので、今まで以上に緻密な分析ができると思っています。

 

ていうか、そうします。

 

見ている人は少ないといっても、しっかりと責任をもって分析しないと失礼ですし、何より当たらないからです。

 

分析が少しずれただけで、全然違う予想になってしまうので、自分の持ち合わせている手法を丁寧に適用し、

 

1問でも多く当てられるように、「自己満足」に励みたいと思います。

 

既に東京都Ⅰ類B(一般方式)記述について、予想を出しておりますが、需要がそこまでないと思いますので、

 

来週からは、国家一般職に切り替えてみます。

 

いろいろと試していきますので、みたい方はぜひご覧くださいね。

 

ちなみに、1つずつ記事を購入するのはお勧めしません。かなり高額になってしまうからです。メンバーシップを活用した方が圧倒的にお得ですので、そのあたりはご自身に合う形で構いませんが、高額課金とならぬよう気を付けてください。