先日のこと…
「L’Arc~en~Cielが、5月29・30日の2日間にわたって千葉・幕張メッセ国際展示場1-3ホールで記念ライブ『30th L’Anniversary Starting Live “L’APPYBIRTHDAY!”』を開催することが発表された。」
(Twitterでは、『ラルクさん』でトレンド入りしてて、クスッと笑っちゃった😂)
とりあえず、すぐに幕張メッセ近くのホテルを予約した。
でも…よく考えたら…え?これ行っていいの?
娘は、結婚して引っ越すので、先日仕事を辞めたばかり。
私も、休みはとれる。
その為に転職せず、頑張ってきたから。
行けるんですよ
いつもなら…コロナ禍じゃなかったら…
滞在日数延ばして、ディズニーランド行って…
とか、できるんですよ
だけど…
地方住みには、現地までの移動があります。
地方に住んでると…どこに行くのもマイカーなんです。(人に会う事もないです。)
公共交通機関は、路線も本数も少ないから、めちゃくちゃ不便なんです。
私もバスや電車の利用…年に一度あるかないかくらいです。
通勤も車🚗
ちょっと近くのコンビニも車🚗ですもん。
あっ、話がちょっとそれたけど…
いやいや、千葉まで車🚗は流石に厳しいです
やはり、まだまだ、職場や家族に迷惑かけられないです😩
あー、幕張メッセは遠いよ〜
ライブ発表のあった日…
涙が止まらず…旦那さんに
「いつか行けるようになるのかなあ…」
「辛すぎる〜」
「もう若くないんだから、あと何回行けるかわからんとに〜」
「行きたーい」
と、叫びまくってしまいました
あーあ、ホテル予約キャンセルしとこう。
チケット争奪戦にも参加出来ないのがさみしい限りですよ
ラルクさん、30周年おめでとうございます🎊
ライブ配信楽しみにしてます。
たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降りかかろうとも、壊れやしない
(LINK)
とりあえず、明日はWOWOW観ます