時々、スーパーガールのコスチュームが登場したり、おばさんがスーパーマンになったりするので、チェックしてます。

10年以上前の回ではママさんが回転ドアでスーパーウーマンに変身してました。大柄美人で巨乳のスーパーウーマンだったのを覚えています。

あのママさん、本当にスーパーウーマンなんじゃない?…と、思うぐらい、違和感がありませんでした。

YouTubeあたりに動画ないかな?
女ウルトラマンでありながら、変身前はほとんど、スーパーウーマン状態でした。

初めて登場したとき、体中傷だらけだったのに一晩で、元通りだったり、運動能力を試しているときに、マット運動で、いきなりムーンサルトを決めたりしました。その回では5mぐらいの金網を飛び越えたりもしました。

もう、それだけで充分、スーパーウーマンぶりを発揮していますが、彼女の能力は回を追うごとにすごさを増し、テレポーテーションを使い壁をすり抜けたり、指先から光線を出して、怪獣に追いつめられた80を助けたりしました。

ユリアンに変身するよりも、そのスーパーウーマンぶりの方が好きだったのは自分だけでしょうか?
恥ずかしながら、自分の部屋が余りにも散らかりすぎ、本日、断舎利を行いました。

しかし、あまりのゴミの量に今日中には終わらず、明後日続きを行うことになりました。

こういう時は産廃を持って行ってもらう業者に手伝ってもらうだけでも、助かりました。