$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


食べる順番ダイエット12日目の今日はお弁当です。
昨日はコンビニでネバネバサラダと味付け卵を購入。
でも、やっぱり自分で作った物の方が美味しいので
今日はささみ肉とアスパラガスの炒め物に
わかめともやしのナムル、そしてきゅうりの和え物、
そしてキムチにしてみました♪

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


実は今日、セミナーに行かれるかどうかちょっと不安でした。
昨日の夜から娘の体調がよくなくのどの痛みを訴えていたからです。
喉が痛いだけでしたらシッターさんにお願いできるのですが、
もしも発熱してしまったら・・・と思うと心配になり
朝一番で病院へ行ってきました。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


時間外なので日赤に行ったのですが、
ここの古いほうの病棟が私も娘も大好き。
レトロな感じがたまらないんですよね(^-^)

でも、ひとつ娘が不満だったのは、
病院内が以前のように消毒液くさくないこと。
彼女は病院のにおいが大好きなんです(笑)
私もそうですが、あの消毒液のにおいの中にいると
それだけで具合がよくなったりするんですよね♪

幸い、診断では喉風邪ということでお薬をいただき帰宅。
今日のお昼ご飯と夜ご飯をつくりこれからお勉強に行ってきます。
シッターさんがいてくれると本当に安心して出かけられます。
本当に彼女との出会いは私にとって宝です!

これからお出かけの皆様、今日はとても寒いです。
暖かくしてお出かけください。
それでは私も行ってきます(^-^)