走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

ご無沙汰です驚き


GW前に謎のミートグッバイをしたと思ったら、その後5月後半は仕事の疲れで行き倒れ無気力


そのままの勢いで6月頭に東南アジア出張魂が抜ける


しかも行きは深夜便、朝着でそのまま仕事ネガティブ

仕事後に会食してホテルに戻ったら気絶ニコニコ

気付いたら朝昇天


を繰り返して土曜の新幹線終電で帰宅ニコニコ

日曜朝から激しい腹痛と下痢に見舞われ、月曜にこうなりました無気力



 

血液検査の結果、白血球数と水分値だけが低いので食中毒とかじゃなく、疲れによる免疫低下で風邪がお腹に行ったのでは?との事

(皆には怪しい店に行ったのではと散々言われましたが、もちろん行っておりません。と言うかそんな余裕ナッシング大あくび





3日間ほぼ食事できず体重は3キロ減

お酒も5日間抜きました……



相変わらず行き倒れな人生で嫌になりますが、ようやく復活しつつあります




今日はお偉いさん引き連れて高崎出張

役員上司からも、自分は頑張りすぎるので心配と言われました……


仕事はどんどん追い詰められている状況で正直辛いですが、逆に追い詰められたからこそ今までできなかったことも大胆に出来るという謎の充実感もあり正直楽しいので困ったもんです爆笑


でもそれに身体がついていかないと言うジレンマ無気力


色々と考えなければです


最近は休肝日もちゃんと作り、飲む日も酒量は減らしています凝視


あと、ランもようやく復帰です



週末は通常とおり走れるかな?



いやが応にも身体の衰えに直面している今日この頃ですが、なんとか折り合いをつけたひ


と言うわけで今日はさっさと寝て、明日は超久しぶりに朝ランしようニコニコ





今日のおまけ


ムーディでしょニコニコ


この後地獄行きになるとは爆笑