おはようございます
母のバタバタで今月3日も休んでしまい
仕事がむっちゃ溜まっている
ピッチあげなきゃ期限まで終わらない
まだまだ始めたばかりの仕事で
わからない事だらけ
見直ししてほしいところは付箋をつけて
まとめて質問していますが、
質問だらけ…
焦りまくり![]()
育休代替採用やから、一応3月末までの仕事
辞めるまでにもっとするする仕事できるようになるのかしら?

おはようございます
母のバタバタで今月3日も休んでしまい
仕事がむっちゃ溜まっている
ピッチあげなきゃ期限まで終わらない
まだまだ始めたばかりの仕事で
わからない事だらけ
見直ししてほしいところは付箋をつけて
まとめて質問していますが、
質問だらけ…
焦りまくり![]()
育休代替採用やから、一応3月末までの仕事
辞めるまでにもっとするする仕事できるようになるのかしら?
