オ寿司!ヘロ~^^!昨日の夜、1人お寿司っした^^池袋のデパ地下行ったらお寿司があり、POPが「丸の内OLに人気」的なやつ。なぜに池袋で丸の内を推すのかと小一時間。。。POPを気にかけてたら買わないと出られない空気になったお(^ω^;)しかしそこは俺も男だ!いや買うよ、買ったよ!俺も男の前に日本人だからね^^;NOといえる日本人になりたいと考えつつ、雲の隙間から太陽の光が射す風景をベランダで見ながら黄昏る。。。。
フィギュア!!帰りにゲーセン寄ったず~べ、別に店の中に女の子がたくさんいたからツラれて寄ったとかじゃないんだからね!!店内一周したらこいつが呼んでた!!季節はハロウィンだからナウい!!ナウでヤングい!!!from ナイトメア・ビフォア・クリスマス !!しかも500円でゲットん^ ^さすがです、俺^ ^今年一番の嬉しさだったので、帰りにたこ焼き買って帰る単純な俺!!嬉しかった余韻で勢いよく食べたら、予想の斜め上を行く熱さ+猫舌なのを忘れててついでに舌の火傷もゲットん^^;さすがです、俺!!