ヘロ~^^!

昨日の夜、1人お寿司っした^^

池袋のデパ地下行ったらお寿司があり、

POPが「丸の内OLに人気」的なやつ。

なぜに池袋で丸の内を推すのかと小一時間。。。



POPを気にかけてたら買わないと出られない空気になったお(^ω^;)

しかしそこは俺も男だ!



いや買うよ、買ったよ!

俺も男の前に日本人だからね^^;


NOといえる日本人になりたいと考えつつ、

雲の隙間から太陽の光が射す風景をベランダで見ながら黄昏る。。。。


もぐすけのブログ


もぐすけのブログ


もぐすけのブログ


もぐすけのブログ
帰りにゲーセン寄ったず~

べ、別に店の中に女の子がたくさんいたから

ツラれて寄ったとかじゃないんだからね!!

店内一周したらこいつが呼んでた!!

季節はハロウィンだからナウい!!

ナウでヤングい!!!

from ナイトメア・ビフォア・クリスマス !!

しかも500円でゲットん^ ^

さすがです、俺^ ^


今年一番の嬉しさだったので、帰りにたこ焼き買って帰る単純な俺!!


嬉しかった余韻で勢いよく食べたら、

予想の斜め上を行く熱さ+猫舌なのを忘れてて

ついでに舌の火傷もゲットん^^;


さすがです、俺!!



もぐすけのブログ


もぐすけのブログ


もぐすけのブログ