デジカメ入手記念に、まず撮影したのがこちら。


ででん!


コッソリとオタクな日々。。。 |ω・)


『ねんどろいど ミニーマウス』 ~~~!!!


って、これは携帯のカメラから撮影した写真なのですが…(´ω`;)

(未開封の状態はデジカメで撮り忘れてました。ぐぬぬ…)


シーズン毎に遊びに行くくらいには舞浜好きなわたくし。

日ごろからねんどろいども好きなのですが、ミニーさんが発売されると知ってあたふた!

ぜひ入手せねばと思っていたところに、誕生日のプレゼントにいただいてしまったのでした。

かわいいんだ!これが!


開けるぞ~っ!(^ω^) せい開封!


コッソリとオタクな日々。。。 |ω・)

じゃじゃ~~~ん!


ズッキューーーン恋の矢

可愛すぎるよねこれええええ~~~~~~~~((((゜∀゜*))))

ピンクーーー♪乙女心がキュンキュンするっ

ミニーちゃん本体はさることながら、小物がめちゃくちゃ凝っててね!

ドレッサーのデザイン可愛すぎるし、引き出し開くし、手鏡とかパフも可愛いしもう!もう…!

リボンとかお花のつぼみのライトとかめちゃくちゃツボを突いてくる…っ。グハッ



コッソリとオタクな日々。。。 |ω・)

ちょっと角度を変えて。



コッソリとオタクな日々。。。 |ω・)


鏡もしっかり写るんですな!すごいなー。細かいなー。ホゲー

ちなみに、今回のミニーちゃんは女優という設定で、小物パーツが女優ドレッサーセットと

お芝居の台本なんです。台本はちゃんと文字も読めるのよ!すごい!



さらにさらに、こちらですよ…。


コッソリとオタクな日々。。。 |ω・)

チーデーーーーー!!!


ねんどろいどぷちサイズのチップとデールが付属しているんですな!

グッスマさんの本気を感じるよ…(ゴゴゴ

(ミッ○ーのねんどろは思いっきりワゴンに投げられてたもんなー…(´ー`))


こちらのチーデーはADと音声さんという設定らしいですwかわいいww

マイクとコードを持たせることが出来て、実にチーデーらしいいたずらっぽい雰囲気になりますw



コッソリとオタクな日々。。。 |ω・)


最後に3人で♪♪ あ~もう可愛いなっ!

お部屋に飾ってしばらくはニヤニヤしていようと思うよ!←



こちらでは大変ご無沙汰しておりました。もぐです。


ツイッターを始めてからというもの、ブログを放置してはや1年と8ヶ月…。

かなり久しぶりの更新でございます。


先日、念願のおにゅーなデジカメちゃんを手に入れまして。

せっかくだから、ブログに公開しようと思いまして。

久しぶりにログインしてちょこちょこプロフィールやら設定を弄ったところなのです!


それでは、気が向いた時にこちらも更新しますので、良かったら見てください♪♪

2011年初ブログ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
皆さま、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も周囲にオタバレする事なく平和な1年が送れます様に…
より一層素敵な1年が送れます様に…キラキラキラキラ


わたくし、31日から実家に帰省しています音符
今日は早速新潟のソウルフードと呼ばれる【イタリアン】を食べましたビックリマークビックリマークビックリマーク
簡単に言うと、焼きそばの上にミートソースをかけた食べ物です(笑)
これ↓↓↓

コッソリとオタクな日々。。。 |ω・)-110101_1847~01.jpg

イタリアンは“フレンド”と“みかづき”という2店舗が展開している食べ物で、新潟県内でも長岡市と新潟市で違うんです。
フレンドのイタリアンはサイドメニューが餃子、みかづきは太麺でちょっと油っこく、サイドメニューがフライドポテトなのが特徴ビックリマーク
長岡市はフレンド、新潟市はみかづきが主流で、長岡市出身の私は小さい頃からフレンドのイタリアンと餃子が大好きですドキドキドキドキドキドキ
帰ると必ず食べるもんねビックリマークビックリマーク
東京にも進出してほしいな~