きょうは夏5でディズニーへいきました~!たのしくてたのしくて、眠れないのできょうのうちに書いちゃいますっ。電車でたっぷり寝てしまったしね(^^)


まずは原宿で合流してからふらふら~。カフェでランチを。もちこ唐揚げ。美味でした~

君が吐き出したものを僕が食べる-110715_1334~01.jpg


それからパイユドールでおじさんブローチ、あいあむあいでひげシューズ購入。ラフォーレへいったりぐるぐるしました~(あかねちゃん天使みたいでした~)




君が吐き出したものを僕が食べる-ファイル0259.jpg

君が吐き出したものを僕が食べる-ファイル0260.jpg



そうしてディズニーへごー!

着いたら夕焼けがすでにぴかぴかで、きれいでした~


君が吐き出したものを僕が食べる-2011071518470000.jpg



絶叫ばかりのって、きゃーきゃーして、おとなとこどもの間をたっぷりたのしんできました。きょうはほんとうにたのしかったな~



君が吐き出したものを僕が食べる-110715_1810~01.jpg

君が吐き出したものを僕が食べる-110715_1903~01.jpg


写真をぱちぱちとってみたりして、待ち時間までたのしかった~



君が吐き出したものを僕が食べる-2011071519460001.jpg

満月がきれいでした!

ショウも満月のひかりのなかで行われていると、より幻想的でとりはだがたちました。きょうはぴかぴかしたものばかり見れました~



君が吐き出したものを僕が食べる-2011071522030000.jpg



また行きたいです~


いとう、きょうはほんとうにありがとう!








 
君が吐き出したものを僕が食べる-CA3H01110001.jpg

 




ディティールデザインおわったのが嬉しすぎてなみだ。やり直してよかったな、と思えるくらいに頭の中のままかけたきがします~。でもへたっぴには変わりないのでたくさんデザインの練習をしよう!デザイン画やめてしまったし、そのぶん自分でやらないと。と思います。



傷ついても裏切られても、人を最初から疑ってかかるような生き方はしたくないと思うんだよね。裏切られたりして傷つく部分と、すげぇ嬉しいと思う部分て心の同じ部分で、同じところが傷ついたり喜んだりしてるから、傷つかないように心にふたをしていってしまうと、喜びまで感じなくなってしまうんじゃないかなぁ。

ずいぶん前、ライブで言っていた細美さんのコトバ。がんばろう。







 
 





綺麗に歩けることが幸せとは限らない。

かわいそうだと思うのは綺麗に歩けるひとの思い過ごしかもしれない。本人にしてみれば綺麗に歩くひとのほうが不格好に見えるかもしれない。きもちなんてわからないんだよ。勝手な思い込みがだれかを傷つけてしまうことが、この世界には多いんだ。

思考を逆転させることがもっともっと簡単にできれば、案外物事は単純に進むのかもしれないよね。

自分が嫌いでしかたない、と落ち込むならなんで自分が嫌いなのか、と考えていくほうがより豊かさを産むんじゃないかな。足踏みしてしまうような思考はもはや思考ではなくて幻想みたいなもの。この幻想が頭を支配しだしたら周囲を見渡せなくなる、視野がなくなる。そうして気付いたらダメになってしまうんだ。考えるというのはそのさきに進むためのツールなのに足踏みしてしまっては置いてかれてしまうよ。



ぐるぐるぐる。

そう、負のループから脱出しなきゃ。だめなんだよ。