もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ

こんにちは

blogにご訪問ありがとうございます♥️

遅れてごめんなさ〜い😅

今週も宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)








出来ました〜



小国桜川さんの杜氏さんにお願いし…
主人の食中酒のおすすめお酒出来た!!
お料理に合わせてどうぞどうぞ😊


















お召し上がり下さいね〜



最近…🌽と🍅と🥒ご指名頂いてるゎ

とうもろこしとトマトときゅうりょ~

Checkしてね爆笑



梅ちゃん炭酸(Drink)もどうぞ〜

アルコール有り無し出来ますょ~ウインク









ご予約のご案内です
今月のご案内。。。
28日(日曜日)
テーブル席3名様 カウンター席2名様
30日(火曜日)
テーブル席2名様 カウンター席2名様

7月のご案内👇




宜しくお願い致しますm(__)m



blogを書いてたら。。。
私の指が。。。 消した😰
寝落ちしたみたい(笑) 
年頃で。。。ごめんなさい💦