こんにちは
blogにご訪問ありがとうございます♥️
遅れてごめんなさ〜い😅
今週も宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)
出来ました〜

小国桜川さんの杜氏さんにお願いし…
主人の食中酒のおすすめお酒出来た
お料理に合わせてどうぞどうぞ😊
最近…🌽と🍅と🥒ご指名頂いてるゎ
とうもろこしとトマトときゅうりょ~
Checkしてね![]()
梅ちゃん炭酸(Drink)もどうぞ〜
アルコール有り無し出来ますょ~![]()

ご予約のご案内です
今月のご案内。。。
28日(日曜日)
テーブル席3名様 カウンター席2名様
30日(火曜日)
テーブル席2名様 カウンター席2名様
7月のご案内👇
宜しくお願い致しますm(__)m
綾
blogを書いてたら。。。
私の指が。。。 消した😰
寝落ちしたみたい(笑)
年頃で。。。ごめんなさい💦







