最近イライラすることが多くなってしまい
自分にいっぱいいっぱい(>_<)ダウン

部活では
抱き着いてる彼をみて
やっぱ嫌だなッて思ったーショック!

最近サッカーのポディションが代わって
必要とされてるのか分からずだめだめダウン
しかも彼とボランチで2人でやるのですが
まー彼は彼で
「(前のボランチ組んでた子に)一緒にやりたなー!」
なんてゆーし
マイパートナー
なんてゆーし
もぅ、
そんな求めあってるなら
ボランチ一緒に組めばいいッッて思う

いゃ
嫉妬とかじゃなく
サッカーで侮辱されたのがつらい…しょぼんダウン
サッカー13年やってきたけど初めて言われた
ブーブーブタ
しかも
「言葉のあやだから」
って
へーーいっ
だから

地獄へ堕ちろっ

ていったら

「蜘蛛の糸をのぼってセリの乳にもどるねっラブラブ!

おっ面白い!
ぢゃぁ

天国へいけ

っていったら
「ジャックの豆の木で地上へいってセリの乳へもどるねっラブラブ!

おっ
面白いヒヨコドキドキ


って感じで許してしまうブタ
恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

恋人いる?
もちろんいますヾ(@°▽°@)ノ
めちゃくちゃ可愛くって
めちゃくちゃ思っててくれて
凄く面白っくって
自分大好きな、大事な大事な彼氏がいますっ(-^□^-)ドキドキ

この前、
男友達にカミーングしたら
「それ彼じゃないだろっ」って言われてショック( ´(ェ)`)
「それでいいのか?」って言われたけど、
それっていうかうちは彼でいい。
いや、違うな~

彼がいい!!!!

嘘偽りなく、大好きな人(´∀`)ラブラブ
ずっとずっと大事な人っ(-^□^-)ドキドキ

毎日好きってメールしあって
たまに会える日は抱き合って
大好きで大好きでたまらないっo(〃^▽^〃)o

しかも凄く面白い!
さすが関西人と言えば良いのか。。。。笑

ときどきダダこねるし
でもいつもはしっかり者で
そのギャップもいい(°∀°)b
凄く好きでいてくれる。
そんな彼が自慢(・∀・)ドキドキ

あいたくなってきた!笑

今日は、彼さんちに行く日です(‐^▽^‐)

楽しみ~ドキドキ

今は、一緒に行く友達待ちです(´∀`)!

友達の彼さんが、私の彼さんと同じキャンパスなので(o^-')b


家、近かったら良かったな(´・ω・`)

っていっても、何も変わらないので、今日も車でブ~ンといきま~すっ( ´艸`)


今日の実習は、

小松菜、とうもろこし、大根を植えて、

フェロモントラップ(コンフューザー)をリンゴ・なしにくくりつけて、

ブドウの草刈り、芽かきでした~o(〃^▽^〃)o

今日もやっぱりしんどかったけど楽しかった!

気分は、ハッピーハッピーニコニコ

フェロモントラップは、かなりクサイ!

蛾はあんな匂いに魅かれるのか・・・・

私は人間だ!って実感しました( ̄▽+ ̄*)笑

いや、石鹸使ってもこの匂い取れなくて困ってますあせる

きっと、蛾(オス)がよってくるんだろうな・・・・

よってくるならネコか彼がいい!!!笑

しかしながら、やっぱり農業は素晴らしいビックリマーク

農業信者な私です(笑)



今日の彼のメールは2通!

しかもそっけない・・・

我慢しなきゃ、彼も彼で大変なんだから・・・(TωT)

しかも今日会えるし!

友達から早くメール来ないかな~?

深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中

むむむ・・・
これ、悩みますね(-"-;A
1時間で行ける距離だったら、絶対に行きますニコニコ
深夜2時か・・・
彼っちに着くの4時で・・・
ってその時間には
彼寝てそうだから意味無さそうA=´、`=)ゞ笑

1時に言われたら会いに行きます!
車かっ飛ばして絶対に行きますね(´∀`)☆

そんなこんなで会いに行きたくなってきたよ~
明日会いに行くから今日は我慢我慢DASH!

おととい昨日で新潟へ遠征に(^ε^)♪
彼、
別れ際いつもそっけないむっ
しかも、うちが抱きついても振り払うくせに他の人には腕までまわしちゃってさ・・・
ぶーぶーぶーぶー

凄い悲しくておもわず・・・・
「ばかやろう!地獄へおちろおぉ(笑)!!」
っといってしまった(x_x;)笑
彼爆笑!!
私も大爆笑(‐^▽^‐)笑
なんかですね、彼とうち、いつもこんな感じなんですよ( ´艸`)
喧嘩を吹っ掛けるくらいなら、おちゃらけたい

で、
帰ってきてから電話タイムDASH!
彼「もう抱きつきません、すみませんでした」
って(TωT)笑
いや、私的に今までも彼は他の人に抱きついてきたし、
彼がそのキャラで部内で定着してるから抱きつくのは別にいいというか仕方ないって感じなんです。
寛大な心で受け止めます(笑)
でもでも
私が抱きつこうと思うとき、振り払うのにはカチン合格ですね!笑
彼曰く、女の子に抱きつかれたりするのは、いえーイハッピーみたいな感じで受け取っているらしいです(笑)
そういう
どうにかなるさ~精神の人なのでもう気にしていませんが。。。
私もだきつかせて!!笑

今度はにゃんまげに飛びつく勢いで彼に飛びついてみようかと思いますo(^-^)o
彼、絶対にこけるだろうな・・・笑


好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? ブログネタ:好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? 参加中

また、ブログネタ(‐^▽^‐)
なかなかブログネタから選んで書くの面白い(-^□^-)vv
うちはメールしたい派でお昼寝するので夜は起きてるタイプ・・・
なので、先に終わらせるのはいつも彼です(°∀°)b ドキドキ
あぁ、もうお休みかぁ~・・・
って前までは思ってましたが、
最近はお休みっていわれてから即寝れるようになりました(^O^)アップ
で、
メール始めるのも彼です!
昔はうちでしたが、
いつしか彼からメールし始めてくれるようになり
それだけでうれしかったですラブラブ!
むしろ、いまも凄くうれしいvvv
いまだに彼からメール来るとドキドキしますし(・∀・)音譜
おめでたい性格で良かった(≧▽≦)笑
お昼寝で思い出した!
昨日昼寝で、怖い夢みてなかなか寝付けず・・・
彼に相談したら
「大丈夫や!
なんかあったら夢の中まで助けに行ったるぜ得意げ得意げ出演料は後日銀行振り込みでパー
って(笑)
なんじそゃりゃー!!笑
すごくクサイセリフだけど、凄くうれしかった(´∀`)ラブラブ
まー、単純な私は
その後即寝れましたーー( ´艸`)笑
今日は、ヒザが痛かったため病院へDASH!
そんな異常なくて良かった(^O^)
明日から部活(^O^)/
新潟遠征だぁ~ニコニコ
彼にも会えるし、まぁ、二人きりにはなれないけれども・・・
サッカー楽しんできまーすо(ж>▽<)y ☆
つい電話しちゃう時ってあるよね? ブログネタ:つい電話しちゃう時ってあるよね? 参加中
本文はここから

ネタが毎日彼のことで、同じなのでブログネタに頼ろうと思います(‐^▽^‐)笑
お題からして、
まぁ、彼のことになりますが( ´(ェ)`)エー

つい電話しちゃうとき・・・
単純にさみしい時はあまりしません(´・ω・`)
したいのですが、なんにしても
私ドコモ+willcom、彼au--携帯
まったくもって割引もなく、タダにもなりませんDASH!
学生なので、お金を携帯にかけられません・°・(ノД`)・°・

でもでも
酔っぱらうとお金の理性がバビュンとどこかえ飛んでいき
まぁー誰にでも電話かけています(笑)
完全にイタズラ電話ですよね(笑)

酔ってる時の電話は
「今何してるのーー?うちはね~・・」
みたいな感じで完全に相手の言葉を聞く気がないようです(笑)

彼には支離滅裂な感情をどんどん言っていくらしく・・・
次の日に
彼「でも素直な感情が聞けて良かった!」
って言われても私覚えていません∑(゚Д゚)!!!!笑
なので、お酒は控えます~~音譜

昨日は、実習!

実習は、イチゴのマルチ張り,果房・葉の調整,サトイモ・豆の播種,ブドウの管理~(‐^▽^‐)/

ブドウの木を1本、育つのを手伝わせてもらうことになりましたvvv

おいしく元気に育つといいなっ(-^□^-)ドキドキ

奇跡のリンゴで、

『人間が面倒をみているんじゃない』っていうセリフが凄く印象に残ってるビックリマーク

確かに、

成長の手伝いをしているだけなんだなって思った!
食べるものなきゃ生きていけないもんねvv

人間は生かされているってこと忘れずに、植物を愛すo(^▽^)o

ま~、宗教みたい(笑)

でもでも、本当にそう思います≧(´▽`)≦


その後、彼ン家へDASH!

奇跡のトラックが奇跡の速度20kmで走っていて3時間近くかかったショック!ダウン

着いたら彼が貧血なうちのために、ひじき作って待っててくれたvv

で、

ワイン呑んで神経衰弱DASH!

彼は酔ってて?何も覚えられないらしく・・・初めて彼に勝ったvv

で、お願いを一緒にお風呂入るにしてもらい(笑)一緒に入った(・∀・)

彼はかなり一緒にお風呂は嫌らしいけど、

まーうちがコンタクトとって目まったく見えないからいっか的な感じで!笑

まー湯気もあるし確かに何も見えん( ´艸`)

頭洗ってもらい、幸せ~~

そのまま上がって

彼「明日の朝、角煮だから!」って彼はキッチンにΣ(・ω・ノ)ノ!

いろいろお話して、お休みvv

朝は、化粧して角煮食べてバイバイ・°・(ノД`)・°・


会えて同じ時間を共有して、凄く幸せ!

でも、彼は勉強もあるからそろそろ会えなくなる(´□`。)

私、完全に彼の勉強の邪魔してるよ・・・

いろいろ控えよう・・・!

彼が受験終わる夏休みにたくさん遊ぼう(´∀`)ドキドキ

で、後期からはうちが農業に研究室に就活にって忙しくなるから、

今という時間を最高に大事にするっっ(^_^)v


さ~~

ご飯作るぞ~

今日は、ニラ玉と青梗菜つかってなんかつくろ~っ

今日も学校から(‐^▽^‐)

PC室は広いし、静かだし、誰もいないしすごく落ち着きます( ´艸`)ラブラブ
今日もレポートのためPC室へDASH!
レポート最近多いなー(ノ_-。)あせる
学生らしいなって思うけれども(*^o^*)笑

最近思うのが、
うちって友達少ないなって汗
懐かないとだめで、
笑顔で元気にいなきゃって思うんだけど(゚_゚i)
1年時はバイトが明るくなきゃだめ!
ってところだったから、明るく元気に入れたけど
引越ししてバイト変わってから元気が出ないヽ(;´ω`)ノダウン
こんなんじゃだめだぁあ~(°Д°;≡°Д°;)あせる
もっともっと
笑顔でいて笑顔のある場所にしたいって思います(`∀´)ドキドキ
うちらしくうちらしく(*゜▽゜ノノ゛☆

彼さんは、今日からフランス語勉強するらしい・・・
何を目指しているのやらやら(笑)
うちも
いろんなことにチャレンジしていこーっとvvv
とりあえず今は、
自分の夢に向かって勉強と実践あるのみっっ(≧▽≦)ドキドキ

今日は就職ガイダンスだぁ~
それまで図書室かなっ!

金曜日、彼さん来ないって言ってたのに来てくれました(‐^▽^‐)vv

バイト終わりにいやされた(-^□^-)ドキドキ


次の日は部活で、

役員だったのでなでしこジャパンの試合を見ました(^O^)

といってもお手伝いしてたので本当に少ししか見れなかった・°・(ノД`)・°・

せっかく友達が出てたのに・・・( ´(ェ)`)あせる

でもでも、

友達が点決めるなどうれしかったな(・∀・)ラブラブ

忙しくて会えなかったけど(ノДT)

で、地元で一緒に選抜で練習したことある子も試合でててびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんか、狭いなって思いました((゚m゚;)

近いのに、遠いって本当に実感しました

本当に、

本気でサッカーするの高校で終わりにして良かったって同時に思いましたぶーぶー


なにはともあれ

うちも頑張らなきゃだっ(`∀´)ビックリマーク

負けてらんないっ!

いや、サッカーは雲泥の差ですが・・・笑

勉強は負けないっ!


で、今日は部活っ!

ヒザが痛いガーン

病院に行かなきゃー・・

いやや~

病院嫌いや~~~(ノ◇≦。)

って言ってると彼に怒られるので木曜日あたりに病院に行ってきます(´∀`)あせる


彼は、

毎日すきって言ってくれます

それだけで私は頑張れます(´∀`)

でも、

依存しないように努力しなきゃいけないと思うので、

これから頑張りますっ!!!

誰に何を言われようと

私は彼と手をつないでゆっくり歩いていきたいと思います(*^o^*)ラブラブ


よーーしっ

レポートレポートDASH!

課題課題ダウン



学校でレポートを終え暇になったので、学校で書いています(-^□^-)!
暇だよ~~~( ̄▽+ ̄*)
そろそろ図書館に移動して勉強しようと思います。
最近部活や彼さんの家やで勉強不足・・・・
学生らしくがんばります(。>0<。)
勉強のあとはバイトだ~~~ヽ(;´ω`)ノ
こんでないといいなー(><;)
最近なぜかヒザが痛いので、階段はなるべく避けたいーっ(゚_゚i)

彼さん本当は今日来てくれるはずだったのですが、
やっぱ勉強しようという話になり中止~~~~( ´(ェ)`)あせる
ぶーぶーブタ
だから私も勉強しようと思います(`∀´)!
公務員の勉強がんばるぞー(*^▽^*)晴れ

昨日は、
学科のタテコンでした!
やっぱ呑み会楽しいvvv
まぁ、うーん的なこともありましたが、私は私らしく彼さんを大好きであり続けようと思いました。
間違ってなんかないし、
何が間違っているかなんて誰も決めれないと思うので。
楽しんじゃいマースっ(´∀`)ドキドキ

昨日の彼さんからのメール

「おはよう、マイハニー!!!
今日も愛してるよラブラブラブラブ

お前は外人かΣ(・ω・;|||!!!!笑
やっぱ面白いと思いました~~