地震怖いね![]()
大きい地震
多い気がするの
気のせい?![]()
エネルギーが
大きくなる前に
小出しに頻発のほうが
良いとかってよく聞くけど
それって本当かどうか
わからんよね![]()
ていうか6強とか
小出しじゃないし![]()
![]()
これ以上
余震とか来ませんように![]()
とりあえず
諸々備えましょうね![]()
![]()
地震怖いね![]()
大きい地震
多い気がするの
気のせい?![]()
エネルギーが
大きくなる前に
小出しに頻発のほうが
良いとかってよく聞くけど
それって本当かどうか
わからんよね![]()
ていうか6強とか
小出しじゃないし![]()
![]()
これ以上
余震とか来ませんように![]()
とりあえず
諸々備えましょうね![]()
![]()
髪切った![]()
鬱陶しい梅雨時に
気分転換にスッキリ![]()
クセ毛はこの時期
特に大変なのよ![]()
短くなって
少し朝の身支度が
楽になるかもしれん![]()
それなのに
台風とか近付いてるし![]()
大敵の湿気のアラシ![]()
![]()
早く梅雨終われ![]()
(まだ始まったばかりw)
本当かどうか
知らんけど
歳を取ると筋肉痛が
遅れてやってくる
…とか言いますが
遊び疲れも
遅れてやってくる![]()
昨日よりも
今日のほうが眠いw
そして
足がやや筋肉痛で
イタイ![]()
![]()
痛みが出るのも
遅いけど
きっと治るのも
遅いのよこれが![]()
![]()