ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい。こんにちは!
今日はベイビーレイズファイナルツアーin東京キネマ倶楽部に行ってきました!
1言で言うとさいこーでした!
生バンドもあったんですが、ミチシルベがこんなにかっこいい曲だったっけ?って思いました。
あと、ベイビーレイズ(曲)を2回もしました! 中盤あたり?とラストでした!
ベイビーレイズで終わったら良かったのに。って1回目の時に思ってたからテンションMAXなりました!
もう、今は裏声が出ません笑 ふっふー!って言えません笑

署名の方ですが確か13812だったような気がします!
正直そんなに署名が集まると思ってませんでした。 ベビレ舐めてました。
LIVE行く前は結局やらせかなー。どうせ10000ちょいの人数を言って続ける。もしくは足りずに直談判などをして続けるとか、思ってました。
発表のときもそんなことを思っていたからか全然どきどきしませんでした。
 でもベビレメンバーが喜んでるのを見て本当に良かったと思いました。

武道館おめでとう。
 行きたいとは思います。でも、これを機にドルヲタをやめようかとも思っています。
これからまだまだ考える時間はあるので存分悩むことにします。
とりあえずベビレ解散しなくてよかったー。
本当におめでとうグッド!