もふクラゲの脱デブ宣言

もふクラゲの脱デブ宣言

デブデブは嫌だ!だけど標準体型になったためしがないアラサー女
MAX105kgからのダイエット 現在65kgでごわす!

Amebaでブログを始めよう!

3桁になったことある人ならいくつか該当することもあると思う項目




生理がとまる 


性欲がなくなる


情緒不安定になる


鏡みるのも嫌になる


毛深くなる


化粧するのも嫌になる


そのうち服装も気を使わなくなる


ジーパンやパンツ類はすぐまたずれして破ける


靴もでかいサイズしかはけなくなる


歩くとひざにくる


風呂がめんどくて、(タオルでふくのもまた一苦労)毎日入らなくなる


常に便秘


もちろん美容室なんていけないwあんなおしゃれな空間は公開処刑場


劣等感の塊なので、世のスタイルの良い女性=肉便器、ビッチだと非難して自分を保つ


そもそも痩せてスタイルのいい女なんて、男にこびうってるくそ肉便器よーwと余裕かます(白目)



いずれにいたしましても、3桁の妖怪から65kg級の普通のデブになるとこれらは解消されました。

さーてと。あと15kg以上は痩せなくては!!

お風呂も毎日入れて、化粧も毎日ノリノリでやってますし、人と会う機会が増えて毎日充実してますー。

ってか、痩せてないと普通の人生すごせないんだなーって実感します。

もっと痩せて、標準体型になったらそれこそ人生もっと楽だと思うわ。


テレビとかですっげークソデブの人たちが特集されてたりするけど。

気になるのは、食べる量と、その資金源。

うちはびんぼー底辺なので、そこまで(200kgクラス)太れるだけの資金源はないわー。



つっても、底辺って太りやすいのよね。底辺びんぼー家庭で70~80kg級のデブ女・男って多いと思う。

生活水準の高い、金持ちのひとほど痩せてる。それは、良質なものを食べているから。

底辺は菓子パンとかスナック菓子、安価なファーストフードで腹を満たすのでデブ多し。





それはそうと、もはやクソデブは職業化していると思う。


デブを見せびらかして、番組制作会社からギャラをもらって生活してると推測。



クソデブ姿(見世物小屋みたいに)をTVでさらす

ギャラもらう

そのギャラでデブを維持


以上は私の妄想だけれども。

あながち間違ってないとおもうんだけどなー。

200kgとまではいかなくても、国内にいるクソデブ女性の生活を垣間見てみたい。

家計簿とかきになるわーw


それなりにスポンサー(クソデブを応援するダメ親、もしくはクソデブ専のだんな?)いると思うww




リバウンドしちまった~・・・





何キロリバウンドしたかといいますと。



5kgですwwww



取り戻せるwwwww



3桁あったから楽勝よwww



ジーパンちょっとキツくなった程度だからwwww



2ヶ月で完全に5kg程度くらい痩せる自信あるわ。

無理はしない主義。

うんどーしてカロリー制限して頑張るわよーーーーん。